topimage

2017-02

 - --.--.-- --


フィラローゾ - 2015.09.14 Mon

ウルトラ久々に新しいドラゴンのお目見えです。

908

マリア様に続くムチムチ体系のドラゴン、フィラローゾ!

先日の100%ドラゴンガチャから遂に…レアドラが…出ました…。
一体いつぶりだろう…記事を遡ると半年ぐらい出てないみたいなんですけど…!
よく來てくれたよ…でもどうせなら今月の頭に使ひ切つた3000APから鎧のクイが來て欲しかったですよ…。

910

顔から背中にかけて禍々しい赤色で、お腹側が白。

目は黄色で、爪は体の縞々と同じ臙脂色。蛇の様な細長い瞳が辛うじて見えます。

と、一切面識も無いのに大胆にパクッて見ます。

909

キングスパイクやルルドマリア等この系統のドラゴンは後姿がとても綺麗ですね。
フィラローゾの場合はまさに炎が燃え上がる様…
街を燃やして逃げる時に保護色になつて見付かり難さうなので、炎系魔法使いのお供に丁度良ささうです。

911

今囘は夕焼けが拝めなかったので普通の写真ですが、それでも綺麗な赤色ですね。
暫く街で見せびらかしながら飛行したいです。翼が良い感じに秋色ですし。

Lunatic biscuit woman - 2015.09.12 Sat

グルメフェスティバルと謂へばアレですよね。

906

ビスケットババア。
今年も性懲りも無くやつて來ました。

何ですかその胸元の空いた調理服…!
食欲が減退するので止めて貰へませんか!

去年はこのビスケットに手を出した愚かなオーセラ人達が、体が縮んだり、小さくなってお風呂場を覗いたり、
人の体に入り込んで病原菌をやっつけたりと大騷ぎでしたね。
お陰で今年はまさかのアントマンが実写映画化です。楽しみです。

そんなビスケットババアのビスケットも今年は更にパワーアップして、
食べると周りの人間がみんなゴブリンに見えたり、モンスターがみんな金髮の美女に見えたり、
まさかのビスケットお爺さんが来て、彼のお爺さんがくれた初めてのビスケットを我々にもくれたりするのかと思ひましたが、
別にそんなことは無く、こちらは去年と同じビスケットの様でした。

ビスケットババアにとって我々は特別な存在では無い様です。
もしかしてこれ去年の余り物なんじゃないですか? 消費期限僞裝してるんじゃないですか?

せめて週末の100%ドラゴンガチャでは特別なドラゴンが欲しいです。
なぜなら私もまた特別な存在だからです。

Dragon`s photo - 2015.09.11 Fri

907

バフェットちゃん「mmm! sheeeeep!! 」

DEVILMAN LADY - 2015.09.10 Thu

然う謂へば全然話題にして居なかつたので…

904

少し前に何かの報酬で頂いたデビルウイングです。

デビルウイングは空を飛び、デビルイヤーは地獄耳。
よく見たらこのお供、二匹ともデビルイヤーですね…。

悪い魔法使いファンの皆様はこれが見たかつたのでは無いかと思ひ、記事に挙げてみました。
また私のファンが増えてしまう…悪い魔法使いマイッチング…。

この羽、意外と出来が良い上に着脱する時のエフェクトも專用の物が作られてゐて芸が細かいんですよね。
獅子舞と云ひ、この羽と云ひ無料配布ものにも手を抜かない姿勢は素敵ですね。

905

ローザバフェットちゃんとお揃いの羽なのもポイント高いです。
普段の衣装も黒いので、私がそのまま、ローザバフェットちゃんの擬人化みたいな感じに…。
この完成度であれば近頃話題のドラプロ本に誰か描いて入れてくれるのでは無いかと、
今から使用許諾の書類を作るのに忙しいです。

バフェットちゃんも私とお揃いになれて嬉しさうな表情してる...。

Dragon`s photo! - 2015.09.09 Wed


903

シャチホコワニ…お前を見ると安納芋を割つた時を思ひ出すよ…。
今年もガチャで当たらなかったよ…。

焼き芋は安納芋みたいな蜜系が大好物です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

