topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ゴブリン宣伝部 夏休み拡大号 - 2014.08.20 Wed

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません

Need more clothes! - 2014.04.24 Thu

ゴブリン向けの新感覚ファッション雑誌とかどうかな…。
宣伝部リーダーは仕事が多くて大変だなぁ…。

341

今月分のドラプロ宣伝部の報告も忘れちゃったし、4月の殘りはゆるゆる更新で良いかな…
なんて思ひ乍、だらだらと人様のブログを巡回して見れば、
オラディアのファッションについての記事が続け様に投稿されて居るではありませんか!
これは着道楽として私も何か書かずにはゐられませんね!

と謂ふ事で今回はカリス魔ファッションリーダーである私が、
今年流行するであらう邪惡なファッションスタイルを紹介して差し上げませう。

貴方もこの記事を読めば、オラティア惡い魔法使い協会の虜になるはず!
だけど仲間には入れてあげない!何故なら私は惡い魔法使いだから!人の望みは叶へてあげない!

オラティアのファッションについて書かれた關聯記事はこちらに!
レンジャーの手記
DoRa-No4月号
AURATIA FASHION COLLECTION

それではまず最初に御紹介するのはこちら。
今流行りのライドスキルを主軸に戦場を驅廻る貴方にピッタリの、
ドラゴンライダー、ダークナイト風味!

338

上品かつ禍々しさを漂はせる微妙な紫を鎧に使用し、荒々しい戦闘の中でも貴方に優雅な印象を演出してくれます。
背景と被つて見辛いことになつて居りますが、ちゃんとマントも御座いますよ。
フルフェイスのヘルメットに全身鎧で、落馬ならぬ落竜しても擦り傷一つ無い、
まさにお轉婆な女子向けファッションで御座ゐます。

いいやドラゴンなんて飾りよ、俺は腕つ節一つで生きるのさ…。
そんなワイルドな貴方を演出するのは続くこちら!豫言の井戸は俺の故郷、シャーマンスタイル!

339

重い鎧なんて必要無いね、何故なら敵は私に近寄る前に死ぬからよ!!
後これからの時期蒸れるから!
暑がりさんの需要にお応えして夏場にも使用して行ける禍々しいコーデが、この惡いシャーマンスタイルで御座います。
両肩のアーマーにボリュームを取った分、鎧の露出度を上げ、ワイルドと同時にセクシーな魅力もアピール!
惡い大人魔女子な雰囲気を纏ひたい貴方に!

だがその様な争いは愚か者のすること…。
支配者たる我々惡い魔法使いは自らの手を汚さず、常に高みから地上の混乱を見下ろして楽しむのよ…。
なんって面倒臭がりさん向けのコーデも御座いますよ!
それがこちら、モンティカが私にもっと輝けと囁いている…エンペラーゴールドファッション!

340

地位と力を象徴する金と赤を大胆に用ゐた支配者コーデ!
金運を招きよせる效果もあり私はこれでサオカオフラントスに家を買ふことが出來ました。
今は城を完成させるために金策の日々です、もう面倒だから年貢の取立てを増やさうかな…。

他にもドラゴン毎に設定してある衣裳が公開中の新感覚雜誌「Give me clothes!」。
一部5万ゴールドで販賣中です!みんな購入して私の私腹を肥やしてね!

お気に入りのドラゴン毎に衣裳を設定してあるので、インベントリ拡張の次はファッション枠拡張お願いしますね!
課金で良いから!ドラスタルも反映されなくて良いから!是非!

ゴブリン宣伝部 - 2014.02.13 Thu

108

今日もバレンタインのマカロンに、闇の力でカビを生えさせる活動をしていた所、
ドラプロ宣伝部リーダーに続き、ゴブリン宣伝部リーダーの役職を頂きました。
ようやく私逹の活動が世間に認められてきたってことかな…嬉しいな!

立派なお部屋まで頂いてしまってまことに光栄です。

111

これは今囘追加されたバレンタイン家具!
ハート型の二人用のベッドとかシャンデリアとか。

ペットのゴブリンはプレイヤーのモーションをトレースするから面白いですね。
二人用ベッドに丁度いい感じに横になれます。

ニンブルドラゴンなんかもキャダックとかに変身したら眞似してくれるのかな…。

112

バレンタインお風呂は湯船に薔薇が浮いてたり、
アロマキャンドル?みたいなのがついててちょっとお得な感じです。
いい湯だな♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

