topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた100%ドラゴンオンリー無料ガチャ! - 2014.04.05 Sat

本日と明日の2箇日間は、みんな大好き100%ドラゴンオンリー無料ガチャ!

前回はトレーニング鞭1個という結果に終りましたが、今回は100%ドラゴンが出るので安心ですね!

280

安心…ですね…。
マンモス型なんていくらでもホイッスルで出るんだよ…!
この間もなけなしのリリースパウダーを使つて、密封された紫笛からバーラードラゴンが出たよ…勘弁して下さいよ…。

281

まぁ今囘私に出たマンモスは紫笛からじゃ出ないマンモスだったんですけどね!
ごめんねー!!

パックドラゴンの中でも不人気なのか、滅多に見ることが無いドラゴンですが、
デザイン自体は割りと好きで前から欲しかったドラゴンなので有難いことです。
手に入れようと思うと最低200AP、下手すると20万APぐらい要りますからね…!
有難てえ有難てえ…!

因みにサイズは普通サイズなので、召喚すると意外とこぢんまりとした大きさです…。
牙とかは攻撃する時痛さうで迫力があるため、ライドスキル用にしやうかなー。

青色みたいな寒色…氷系のドラゴンはエボリューションさせると紋章が意外に綺麗な事が多いので、
この子もエボリューションさせてみました。

282

他の白と青系ベースの子程綺麗に馴染んでは居ないですが、問題ない範囲かな。

レットー・カモートもそうでしたが、パック産の見た目が特殊なドラゴンは同タイプのドラゴンとはまた違う、
專用の紋章の付き方がしますね。スノーエルバは鼻の上の模様部分とかが判り易いかな…。
カモート君は尻尾の鎧の節毎に黄色い紋章が出てそちらもまたカッコイイです。

あと何より、紋章の發光があると見分けが付き易いですよね。そっくりなNPCとかと。
この太っちょのNPCは何事…エルバちゃんのドッペルゲンカーかと思った…!
入手早々、死んじゃうのかと思った…!

283
スポンサーサイト

Dragon's Photo! サトゥーマ:カンツ溪谷 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo! サトゥーマ:コラモス神殿

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

