topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントレポート:公式、ギルド紹介イベント! - 2014.04.02 Wed

それでは皆樣!
GMマタマタと空飛ぶゾンビの会お疲れ樣でした!

269

いやー感動のクライマックスでしたね!
マタマタさんがオラティアの皆を救ふ爲にゾンビを連れて太陽へ消えていくシーンとか!

あと合間に何件かギルドの方々のアピールタイムがあってそちらも愉しかつたです。
ギルド毎に色々個性があるものですね。また次囘があれば我等も演出に力をいれて參加したいです!

因みに今回はGMクロコさんの進行で、ギルド代表者が質問に答えて行く『クロコの部屋!』みたいな感じでした。

272

マチャマチャさんの初お目見えの時も思つたのですが、
GMさん方のぽんと放り込まれたネタに対する応答がお見事ですね。

私もブロガーで悪い方向に目立ちたがりなので、
何かしら野次を飛ばしたりしてやらうと前の席にどっかり坐つて居りましたが、
隣の席のマナカナさん等樣樣な要因から緊張して、結局借りてきた猫の如く大人しく過ごさせて頂きました…。

あ、あと時間が結構押していましたしね…!
20時開始予定が代表者が集まつていなかつたりして、結局始まつたのが20時20分…!
さすがに野次飛ばして司会進行を妨害した挙句アカウント凍結!なんて御免ですからね…。
その辺は皆樣も分かつてらつしやる様で、開始した後はスムーズに進んで行きました。

270

敢へて謂ふなら、モジャモジャさんが時々イベント妨害してたかな…。
私は既にギルドに所屬していて、賑やかしに見學に行つただけですが、
古参ギルドの方等は登場シーンや合間合間のエモーションなども凝つていて、さすがだなぁという感じでした。
やはり言葉を並べて説明するよりも、ぱっと見てて楽しそうだなぁと思へるのは素敵なことです。
今囘のギルドイベント、立候補者は少なかったですがその分精鋭揃いでしたね!
だがしかし!中でも一番は、あそこまでGMを巻き込んだ我等ですけどね!ふはは!

そして!我等が宣伝部のカタキ…!タトルレオンさんも会場に居ましたよ!!
綺麗な白い着物なんて着ちゃって!!
その白い裝束、オレサマが派手に染め上げてやるぜ!貴樣の血でなぁ!

273

そう意氣込んで近付いたものの、見るからに強そうな武器…
エフェクトからして若しかすると☆5まで最終強化した奴かな…
そういう物騒なものを装備して居らしたので、ちょっとお腹が痛くなってきて今回は見逃して差し上げました…。

駄目ですよー…人がたくさん集まるイベントにそんな物騒なもの持ち込んだら…。
低スペックの方の負担にもなるから、エフェクト付きの武器は外しておこうねって、
前回の記事にも書いたじゃないですかー…。

ほんと、ああいう武器で攻撃されたら怪我しちゃいますからね…私もゴブリンも…。
タトルレオンさんはもっとGMの自覺を持つてしっかりして欲しいです…花みたいな頭の簪いいなぁ…。

私が人事部の座に就いて宣伝部の手当てを横領出来るのはまだまだ先の模様です…。
みんなこれからも応援してね!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

