topimage

2017-08

 - --.--.-- --


四月の恥 - 2014.04.01 Tue

4月1日ですね。
世はエイプリルフールですがうちでは特に何もしません。
何故なら毎回噓八百…九百…!いや、まだまだ上がる…ボンッ!スカウターがっ!

みたいな記事を書いてゐるので今更四月馬鹿ネタなんて書いてもインパクト薄いしー…。

264

そうそう、4月と謂ふことで新社會人さんとかのシーズンですね。
これからの人生に、夢と希望とお金に滿ち溢れてゐる連中が
「新社会人です☆まだまだ右も左も分りませんが精一杯努力しますので宜敷くお願いしますっ☆」
なーんてぬかしながら卵嚢から孵化したカマキリの子の如く、わんさか世の中に溢れ出てくる訳です!

ああ不愉快!右つてのはお天道様が昇つて来る方向だよ!
どいつこいつもキラキラしやがって腹立たしい!私もあの頃に戻りたいよ!ストレスよ肌年齡を返せ!

261

そんな中つい先日、オラディアにもまた一人の新たなGMさんが降り立ちましたね。
その名もマタマタさんと仰るそうです。南米の亀かな。
この子も結構面白い形状をしているので、こんな形のドラゴン実装されないかなーと期待しております。
分類はハードドラゴンで陸ガメやワニガメみたいなのが來ないかな…。

マタマタさんは語尾が「にゃ」とか今時あざといにも程があるので、
街で、フィールドで、見かけたら、ゴブリンのウンチを投げてつけてやりましょうね。
若いうちに苦勞しとかねぇと後々辛いからなあ!可哀想だけどこれも仕方ねえなあ!

262

そしてウルスさんの影の薄さよ…が、頑張れ!貴方ももつと前に出てきて良いんですよ…!

そんな影の薄いウルスさんや新GMのガニマタさん、みんなのアイドルクロコさんの生姿が見られるのは
明日の20時~21時開催予定の公式ギルド紹介イベント!
社會人の方には少々微妙な時間帶ですがー、私は何とか都合が付きさうなので今回は參加できさうです…!
よし…タトルレアンも來てゐたら、そうっと会場ごと吹き飛ばして宣伝部人事担当の座を奪い取り、
毎月の配布APを横領して贅沢な暮らしをしてやるんだ…!

何も心配するこたあないぜ、ナイトインベンター!
この日のために今まで辛い特訓を重ねてきたんだ…!きっと上手く行くさ…!!

263

光るエフェクト付きの武器なら装備を外しておく等、低スペックの方への配慮も大事!

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

