topimage

2017-08

 - --.--.-- --


 - 2014.03.31 Mon

撮るだけ撮つて全然アップする機会が來ない写真がかなりの量になつてきた爲、
數日前から記事と記事の間にちょこちょこ挾んでます。

左のカテゴリの「Dragon's Photo!」がそれですね。
漸く旅録らしいカテゴリが生まれてホッとして居ります。

ギガドラゴナイトリーダーのお陰で各地への移動は樂になりましたが、
その分見落としている景色も増えて來そうだし、
偶には思ひ出す意味も込めて昔の写真をアップしていきませう。

257

景色を見ながらの旅といえば電車!

オラディアの電車は内裝も隨分綺麗な癖に利用は無料なので是非とも利用して頂きたい所です。
エリア1でしか動いていないのが残念ですがー…。
ワイナディアからカルナージまでの間しか運行していないのが残念ですがー…。
でもその先は敵の本陣の真ん中進むことになるから難しいかな…。

それでも景色が綺麗なので、普通の電車の様に車窓から流し見つつ、ぼんやり移動出來て私は好きです。

258

そのうち電車限定の道クエストとか出てきたら面白いかもしれませんね。
救急患者とか…それは普通の道クエでも出たか…。
じゃあテロリストに占據されて電車が一定スピード以下になると爆発するとか…。
移送中の秘密貨物が実はエイリアンで逃げ出すとか…。

259


Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo:サトゥーマ カンツ溪谷

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

