topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャロンドラゴンの感想 - 2014.03.30 Sun

あれだけ餘つていたトレーニング鞭が、エモリー君にテアーバディ1つ覚えさせる爲に全滅しました…。
どれだけ物覺えが悪いんだよお前…好い加減にしやがれよ…!

252

そして覚えさせたら覚えさせたで、全然ブロウを使わないからテアーバディが発動しませんね!
エリュシオンフレイムの条件がファイアーハントとテアーバディの同時使用だというのに貴樣…!
ロウインパクトの場合も同じでしたけど、セットで使用する必要があるスキルは罠だと思つた方が良いかな…。

更にテアーバディ、同じ敵に違うドラゴン同士でかけた場合、レベルの高い方が上書きされるみたいで、
上書きされた場合は自分のテアーバディでは無い爲にこれもエリュシオンの発動条件を満たさない模様です。
畜生…何てえ仕様だ…!

レベル10同士のテアーバディだと何うなるかはまだ分りませんが、
後からかけた方で上書きとかでせうか…せめてもう少しブロウの頻度が高ければ…。

253

ソロでの運用ならそこまで問題にはならないかもですが、
エモリー君は龍神様が邪魔になりそうな時のPTでの助つ人用も兼ねてるからなー…!
エリュシオンの爲にスキル枠2つ埋めてゐるから、構成考へ直した方が良いかなー…!

エモリー君…というかシャロンドラゴンはアクティブスキルの倍率が高いものの、
発動までの予備動作が長いのが困りものです。見てゐると焦れつたい!

スイックは拘束時間長くて微妙だし、アクティブスキルメインでクール毎に使はせればダメージは出るかな
なんて考えてゐましたけど、アクティブメインもまた微妙かな…。

高い物理防御を生かして敵を集めて倒して貰う豫定が…耐久力は必要以上にあるのですが、
ジュールインパクト、サベージブロウ、
この辺りの高倍率スキルはみんな同じモーションで発動が遅いです。
ファイアーハントもロウインパクトも同上で、
パラライズランプだけブロウの樣なモーションで発動が早め…。

254

やはりパラライズにアイスフローやレントバディで妨害工作でもしてゐた方が向いてゐるんですかね。
威嚇とディアーサブミッションのマスタースキルもあるし…。

個人的にはアイスとレントの同居は好きで無いですけど…お前は何属性だみたいな…。
スキルとしては優秀なのですが、電気、氷がドラゴンのイメージと合わなかったりするのが多くて…。

とりあえず支援向き、みたいな方向性が出たのでまた適當にスキル覚えさせてみようかな…。
サブミッションのモーションも遅ければ元に戻しますけど…。
しかしトレーニング鞭30個分のテアーバディ消すのも抵抗があるなー!

シャロンドラゴンは世間での評價も今一つで、私は單純に見た目が好きで使つてゐるものの、
性能や役割はある程度引き出してあげたい所です。
今の環境に合はせてこの子に出來る役割を真面目に考える!それが愛つてもんよ!
スポンサーサイト

Dragon's Photo:サトゥーマ カンツ溪谷 «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。