topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オラティア廣報部 - 2014.01.13 Mon

12


『欲に目が眩んだゴミムシめ』

_________________________________________


公式の方で「宣伝強化月間」等と書いてありまして、
宣伝活動のお給金に1500AP貰えるそうなので、つい登録…
申請…?してしまいました…。

倉庫枠を最大まで拡張しないと…とても今後の探索なんて出來そうになくて…。

平日の着まわし用の衣類に加へ、各都市の報酬で貰った、
変なコメント入りの装備類もみんな保管しているので…
これも…旅の想ひ出になるかと思って…。

13

倉庫も2ページ目になると拡張のための額が大きくなって、
おいそれとは増やせなくなってきました…手持ちインベの空きは残り3枠…。
私の装備だけでなく、ドラゴン用の装備も色々あるし…着道楽に愛の手を…!

あ、そうそうドラプロは課金しなくても
毎月一定日数ログインするだけで專用課金通過が支給されるので
無課金の方でも結構快適に遊べます…物を溜め込まなければ…!

Dragon's Prophet紹介 «  | BLOG TOP |  » 宮殿

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

