topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


二本首の感想 - 2014.03.28 Fri

我が家の醜いアヒルの子、ナイトインベンター君。
何だかんだ謂つて見た目は大変好みなので撮影が捗ります…。

238

本当に撮影ばかりで他の作業が進まないので、仕方なくポストに放り込んで育成を始めました。
エモリー君も訓練度80まで来たし、この辺りでナイト君の育成をメインに切り替えても良いかな…。

移動用兼撮影用として連れ回したいドラゴンなので、早く訓練だけでも済ませたい所です。
戰鬪もライドスキル主体ならスキル訓練は後廻しでも平気だし…。

バエナちゃんは移動用にしても戦闘用にしても大き過ぎて画面が見辛いから、
當分はスキルトレーニング優先にしてポテン投入は後廻しかな…。

239

ここまで大きいとは思ひませんでした、バエナちゃん・・・狭い道だと前が…。
オーレンダのIDは道幅が狭いからPTだと尚更使い辛さうですね。
私がサボつていてもヘイトを取つて樂樂殲滅してくれるやうになるまでは寢かせて置かう…。

ツインヘッドはステータスの傾向としては耐久寄りですが、アクティブスキルのモーションが早くて、
ウィンドアタックやルートなんかの微妙に溜めが入るスキルも即発動してくれるため
意外と火力は出し易いのかなーと感じました。

ライドスキルも結構強いのかな。

240

扱い難い分、火力の上がつたエンシェントドラゴンの樣な感じかな…。

クールタイムの無い通常攻撃が遠距離攻撃で微妙に使ひ難い印象ですが、
自分を中心に毎秒異常なダメージを与える範囲攻撃とか、
正面の敵にダメージついでに浮かせて吹き飛ばす攻撃とか、
敵に圍まれても正面に密集してゐても、痒い所に手が届か無いこともない…みたいな…。

問題は本体が大き過ぎて敵がどこに居るの把握し難いことで…。

242

まだ色々試し終わっていないですが、攻撃の回転率は良いし
首はよくニョロニョロ動くし、一人でダンジョン攻略するなら心強いお供になると思ひました。
龍神様もバエナちゃんもニョロニョロしてて私は大好きだよ…。
スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » スーパーログインタイム!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

