topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


スーパーログインタイム! - 2014.03.27 Thu

昨夜はお楽しみでしたね!

ログインするだけでファッション液、運が良ければサラマンダーが頂けるそうです!
でもサラマンダーはいいや…エンシェントドラゴンはたくさん居るし…。
あいつ何だか辛そうな色だし…私は甘党なんだよ…。

そして4000AP注ぎ込んで大敗したツインヘッドラゴンパックがまた!登場していやがる!
今囘も何かしらドラゴンを手に入れることが出來れば、ポテンフードが大量に手に入る模様です。
更にドラゴン用の衣裳とお好きなアイテムプレゼントだそうで、このパックは餘程人気があるのでせうね。

単品としては一度も再販されないイルルヤンカシュとえらい違い…。
あれもステータスが普通のエンシェントタイプとは傾向が違うとかなら好かつたのに…。

アイノー君みたいに見た目は元龍、中身は鳥型!
みたいな売り方なら課金の意味も出て面白いのに、
他のパックドラゴンは性能もゲーム内で無料で手に入るのと同じだから、
見た目が気に入っても運用の方法が被つてしまつて使ひ辛ひのが残念であります。

236

そんなエンシェントドラゴンのナイトインベンターはライドスキル向けのステ振りと、
恰好良いアクティブスキルで固めていく方向でダラダラ育成しております。
普段使わなひドラゴンソウルコンボ等を色々覚へさせて動きを見てゐるのですが、
尻尾の凶器を使用した素敵なスキルは見当たりません…。
ブレスで愚民どもの森を焼き、鈍器の如き尻尾で家を打ち壊す…そんなドラゴンに私達は成りたいのに…。

おかげで鞭が不足してきた爲、最後の1000APを件のツインドラゴンパック…
じゃなかった…トレーニング鞭パックに投入して、想定通り30個ぐらい鞭が補充出來ました…。

ああ嬉しいなぁ!
これでまたトレーニングできる!ああ好かつた!!
ポテンフード20箇とか別に要らないし!!
その辺のドラゴンを監禁して太らせたのを学会に送れば手に入るし!!

237

あと最後の一箱から何か変わつた鞭が出ました。
白くて大きい鞭が…2本に分れて居るのだけど、これは何う使ふのかな…!
スポンサーサイト

二本首の感想 «  | BLOG TOP |  » ドブラ君の紋章

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

