topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドブラ君の紋章 - 2014.03.26 Wed

バッダスドラゴン、ドブラ君系統だけ紋章未実装なのかと思いきや、全員出て居なかつたのですね。
バッダスなんてリーグでぐらいしか見かけないから氣附かなかつたですよ…。

233

画像の子はドブラ君…とそっくりなブラニティリング。
ドブラ君を進化させるの不安だったので拉致してきて実験がてら進化させてみました。

これは…うーん…これは…どうなんだろ…思つていたよりは酷くないけどもー…。

ドブラ君とそっくりな子でもう一匹、ゴーストシャドーという子が居ります。
きっとドラゴンホイッスルでお馴染みでしょうね…。

234

この子は体の色が苔生した…と謂ふかどちらかと謂へば地衣類みたいな、
もう一段上の地味さの体色をしたドラゴンなのですが、そのおかげで逆に紋章は映えるかなーという感じです。

ただ個人的にこの子の一番の魅力は飛膜なので…。
滑空した時などに稀に見える兩腕の飛膜がすごく綺麗なんですよ…!
black witch moth という大層綺麗な蛾が居るのですが、そんなイメージで…!

なので紋章の赤色を入れるのはゴーストシャドーも躊躇はれます…。
私のバッダスドラゴン達は一体いつになればエボリューション出來るのか…。

因みに一見するとドブラ君とゴーストシャドーでただの色違いに見えます!が!

235

体の模樣が結構違います。
あと目の周りも…飛膜はシャドー君、顔はドブラ君の方が色気があつて好きです。
紅を差したみたいな感じで。滑空型は可愛い子が多いから育成おいつかなくて悩むなぁ…。
スポンサーサイト

スーパーログインタイム! «  | BLOG TOP |  » 薔薇の名前

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

