topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


薔薇の名前 - 2014.03.25 Tue

アエリアさんは消費税が騰がつても、価格は据え置きの様ですね
いよっさすが!太っ腹!

そして今囘のメンテナンスでは大掛かりなイベントは無い模様なので、今週はのんびり出來ますね。
イベントは一月に一度ぐらいで大丈夫だよ…社會人は辛いよ…。

一応採り上げるなら前回の…というかもう一週間販売が伸びました、バモーカクが当るパックの反応が良かつたのか
今週はフィオナとラハブが当るかもしれないパックが販賣されております。
あとはヘルゲイルとか謂ふ、ウラエウス系の新ドラゴンかな…。
ヘルブラッドすらまだ見かけて居ないのに移り変わりが速いや。
個人的にはヘルブラッド君がタマムシみたいに光りそうで気になつております。
誰か手に入れたら見せてね!
私はナイトインベンター所爲で、びた一文払えないからね!

231

ナイトベンダー君は育成方針と名前について思案中でございます。

現在主力のメンバーの内、
龍神様がSTRとVIT極のオールラウンダー、エモリー君はFOCとSTRに振って物理耐久…。
ドブラ君はDPWとINTの魔法型で、ナイトベンダーと色違いのスカーレットフレイムはHIT極…。

うーむ…ライドスキル振廻しながら暴れられるやうに一番伸び易いSTRに極振りして、
後は…後は適當に…みたいな感じになるのかな…。
龍神様と被りそうだけど、龍神様のライドスキルが微妙すぎて戦へないし…。

雜魚共の殺戮は龍神様とエモリー君で十分過ぎるから、何か面白いスキル構成にしてみたいなぁ…。

230

ナイト君はこの鈍器みたいな尻尾がとてもイカすのでそれを武器に、
スイックの尻尾回転の樣なモーションのスキルを主軸にして構成したいな…。
尻尾で叩きつける様な動きもあれば、多少のダメスキルでも採用するんだけどなー…!

ナイト君はこの尻尾や甲殻の無機質さが渋くて恰好良いものの、そのお陰で名前に少し悩みます。

私の場合は見た目の印象から連想した植物や蝶蛾の名前を付ける事が多いので、
こういう無機質…せいぜい木炭みたいな見た目のこの子は難しいなぁ…!
甲虫みたいな印象も受けるけどー…!

無理矢理つけるなら、ナイト君やスカーレットちゃんの骨格は頭にボリュームがあるから薔薇から採らうかな…。
ナイト君は黒いからバルカロール…とか…バルカロールもそんなに黒い薔薇では無いですけど…。
でも私を乗せての移動用も兼ねてゐるし、二重の意味でお似合ひかな。

232

色合ひからしてもスカーレットちゃんに付けた方がしっくり來ますが…!
お前は初めて会えた時に喜びの餘り「緋翼」と付けてしまつたからなー…!
私の主力メンバーで言葉遊びで名前付いてるのお前だけだよ…!オンリーワンだよ…!

名前の変更、地味に値段が張るため、一度つけると変え辛いのが難点ですよね。
別に能力に變化がある訳では無いので、初期のままから名前を変えず、
呼び方だけ好き勝手に呼ぶのでも問題は無いのです!が!
スポンサーサイト

ドブラ君の紋章 «  | BLOG TOP |  » ナイトインベンター

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

