topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナイトインベンター - 2014.03.24 Mon

ラーメン!つけめん!ぼく、イケメン!

227

というわけでケメンパックからイケメンなナイトインベンター君を手に入れました。
既にスカーレットフレイムが居るし買おうか迷ったんですけども…つい…羽や甲殻の色が好みだったので…。

しかも100%手に入るよ、って触れ込みだったし…。
それならフラッシュブレスやレインボードラゴンが4枠しか手に入らなかった私も確実に10枠で手に入るし…。

しかし世の中そんなに甘くない!!
うきうき気分でパックを開けた私に思いも寄らない罠が襲いかかるのであったババン!!

228

左が今囘出たインベンター、右が適當に紫笛吹いたら出てきたフライソウルのステータスです。
二匹ともステータス傾向の同じエンシェントドラゴンタイプです…。

分るかい…ナイトインベンター…最低ステータスの個体が來ちゃったよ…。
わざわざ2000AP払って手に入ったドラゴンが、無料で手に入るフライソウルより弱いってどういうことだよ…。
せめてパックドラゴンのステータスの下限は、種族の平均値ぐらいにしておいておくれよ…。

つくづくイベントもののドラゴンには運が無いよ…!
私の味方はドブラ君とエモリー君だけだよ!

229

名前も夜繋がりで良いパートナーになるかと期待したのに…腹が立つからお前は死ぬ程こき使ってやるからな…!
何がラーメン、つけ麺だこのやろう!イカ墨パスタみたいな色しやがつて!欧米か!!

そして私がこの悲劇に打ちひしがれている中、ギルドの方はパックからアンフィスバエナを…!
片や2000APで無料ドラゴンより弱い個体を手に入れ、
片やたった200APでパック限定のツインヘッドドラゴンを…!ゆ、許すまじ…!

今度大きな鎌を背負つた人を見かけたら、ゴブリンがウンチを投げつけるからな!
バエナに乗ってる奴…そしてアエリアも覚えてろよこのやろー!ばかやろー!
スポンサーサイト

薔薇の名前 «  | BLOG TOP |  » 夢にまで見たマイホーム!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

