topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢にまで見たマイホーム! - 2014.03.23 Sun

燃えよドラゴン!

燃えよ人の家のカマクラ!

224

未だにスカイコロニーに家が持てない私は嫉妬から、日々こうした活動を續けてゐる訳ですが
漸く家を二つ置く事の出切る土地を購入する金額を稼ぐことが出來ました…。ここまで長かつた…。

でもお金を稼ぐだけではダメみたいで、工芸レベルを上げておかないと家を作ることが出來ない模様です…。
そして工芸レベルを上げても家のレシピが無いと作れないみたいなので、
近頃は放火のターゲットを人のお家からIDの雑魚共へと切り替えて頑張つて居ります…。

でもレシピ落ちない…良い装備も落ちない…我が暮らし樂にならない…。

225

マイホームを持てない人の爲にアパートもあるのですが、やはりアパートは狹いです。
酒樽1つ置いただけで部屋の半分が埋まつてしまいます…。
これでは少し殺風景…。

せめてもの慰みにと酒樽に埋まつてゐるのは、バレンタインの時に販賣されていた綺麗なステンドグラスの…
ステンドグラスの…窓…?みたいな奴です…。
綺麗だから買ってみたものの、使い方が良く分かりません…。

もう一枚は壁に垂直に突き刺して、置物棚にしてみました。
上に火鉢を乗せて狭い部屋に良い感じの明かりを提供してくれて居ります。
隣の青紫のは花壇ですね。これもおくスペースが苦しかつたため、壁に埋め込んでみました。
狭い部屋ながら匠の業が冴え渡つて居りますね。

226

ドラプロの家具はかなり自由に設置出來るのが魅力です。
何と成れば宙に浮かせたり、天井に庭を造つたり出來ます。
多分凝り性な方はどっぷりハマつてしまうのでは無いでせうか。

私も早くハマりたい!
刻命館みたいなお城を作りたい!

でも工芸レベルをあげるために素材を集めに行かせるとポテンフードが稼げない…!
そうするとエモリー君の訓練が進まない…!

ア、アエリアさん…和風ハウスみたいに、また新しいハウスを販賣して下さい…!
工芸レベル低くても作れるお家を…!
スポンサーサイト

ナイトインベンター «  | BLOG TOP |  » 黒いドラゴン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

