topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒いドラゴン - 2014.03.22 Sat


ナイトインベンター…意外と普通のサイズでした。

221

ギルドの方が購入されたので見せて頂いたのですが、大きさはヴリトラやスカーレットと同じなのですね。
リーグだと大きく見えたのは気の所爲か…。

概ね黒いドラゴンですが、関節や羽の先端にかけてのグラデーションがなかなか艶つぽくて色気があります…。
好いなあ…何うしようかなあ…。

このドラゴン+鞭30箇と色々おまけが付いて2000AP…!
お得と言えばお得ですね…!

しかし既にスカーレットフレイムが居るしなー…!!
これで召喚時も大きいサイズのままなら即決で買つたのに…!
アエリアさん聞いてます!?読んでます!?大きかったら買うんですけど!!

グレンデル君も結構私好みで手に入れたいのですが、あの子も小さいのが惱み所です…。
黒いドラゴンはパッと見地味と謂ふか、小ぢんまりと黒い塊で纏まってしまうので、
元のサイズで大きくして誤魔化して頂きたい所です…

222

グレンデルはこの尻尾が特に良いなー!トゲトゲしてて!
スイックの尻尾回転とかされたら、人型の敵は無慘な死に方をしさう!

ウラエウスなんかは本体とトゲの色が違ひすぎて少し違和感があるのですが、この子は好い…!
色も相俟ってセスジスズメの幼虫を髣髴させます。イモムシ超苦手ですけど…。

223

あと黒いドラゴンというとブラックファングドラゴンかな…。
この子は大きくて素敵ですね!
いつかコロニーに家を買ったらこの子を半分くらい地面に埋めて、
黒い山のオブジェとして使おうかなと考えております。日本庭園風に!
ヘビー系は他にもコケやキノコが生えてるドラゴンが多くて庭のオブジェに最適ですね。

画像の子は他の方のドラゴンなんですが、新しいペットと出來てる感じだったのでつい写真を…。
色的にバイキンマンとドキンちゃんみたい…。
スポンサーサイト

夢にまで見たマイホーム! «  | BLOG TOP |  » 世界のドラゴンポスト:カパック

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

