topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウルトラゴージャス四大パック販売開始! - 2014.03.20 Thu

プロデューサー真っ青!ドラゴンまみれの勝ち逃げ歓迎企画開催!だとっ!

や、やめろアエリア!
宣伝部プロデューサーはそんなことされるために生まれてきたんじゃないぞ!

215

可哀想なゴブリンを犠牲に、新たなドラゴンパックが一気に4つ追加された模様です。
今回はまだ1つも新しいドラゴン撮れてないんですけども…。

ナイトインベンターもお金の力で確実に手に入る系を望む声も多かったし、
たまにはこういうのも良いかと思います。

リーグで見た限りでは召喚しても大きいサイズのままな感じなのかな。
結構強さうでした。ゴジラみたいで。

216

あとは巷で人気のバモーカクが手に入るディウパックとか。こいつも無闇に大きいドラゴン…。
バモーカクは徘徊以上に運頼みみたいなドラゴンだし、パックだと確実に10枠だから、
欲しい方には良いかもしれませんね。
前回のアプデでオリジンドラゴンという独自の分類に分けられたので、ステータスとかも変わったのかな。
ストーリーで赤や緑の子にも会いましたが、この手のドラゴンは私の衣裳と合わないから、
地獄のID篭りをする羽目にならず助かってます…でもあの金色のアイツが來たら危ない…!

217

そして20日から1AP以上購入して今囘の使いドラゴンパックを買うと、またドラゴン装備が頂けるそうです。
ブラックネス衣装…ということでドラゴンエボリューションに喧嘩を売った黒系の衣裳かな…。
暗めの衣裳は發光すると浮いちゃうから…!

しかしドブラ君やコメットみたいにエボリューションさせないで使う子も居るので、
何かしら衣裳を頂けるのは嬉しいことです…!
スポンサーサイト

世界のドラゴンポスト:カパック «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

