topimage

2017-07

 - --.--.-- --


 - 2014.03.19 Wed

後ろ姿は綺麗なんだけどなぁ…。

211

綺麗なんだけどなぁ…相変わらず首から上の紋章が煩すぎたり、
防具との喧嘩ぶりから採用に踏み込めません…。

でも綺麗だし恰好良いし、この後姿すごく好みなので…なんとか…使いたいなぁ…ニンブルドラゴン…。

ドラゴン本体は元のデザインがシンプルなブルドラゴン系が一番しっくり來るんじゃないかなーと。
ラーダスの左の方ID付近に生息してる、牛みたいな角のドラゴン達…。

紋章が結構ボリュームがあるので、体にトゲとかの附屬品が無い方がまとまりが出る気がします…。

212

あとは防具の色との合わせ方…。
この子はまだ良い方ですけど、ドラゴンの体に合わせた防具を着せてたのに、
紋章の發光色と防具の色が会わなくなっちまっただー…という子が何体か出て來ました。

特に色が暗めな防具は發光した時に浮いてしまうので悩み所です…。
ドラゴン用の防具も良い感じの色のを集めないといけませんね。

213

例のエボリューションデビューに失敗した子…。
發光しない状態だとこの防具でも締りがあって良かったんですけど…やっぱり浮いてるなぁ…。
おとなしめの黄~赤色のドラゴン用防具があったら安めに売って頂けると幸いです…。
タダならもっと嬉しいな…!

ウルトラゴージャス四大パック販売開始! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

