topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.03.18 Tue

レインボードラゴン祭り…終了…

209

私の収穫は前に記事にした4枠のマリーちゃんだけでした…くそっ…。

既に龍神様がいらっしゃるので事前情報見て今回はまったりで良いかなー、
あわよくばINT型用にもう一匹ー…程度に構えていたのが運の尽き…。

このチャイニーズドラゴン共、ただの色違いでなく意外と細かい差があって
例えば上の画像のアクアスピリットドラゴンなんてヒレが濡れたみたいに艶艶していたり、
瞳孔の形が他のチャイニーズとは違ったり、ただの真っ黒クロスケかと思いきや意外と色気があって綺麗でした…。

公式の紹介画像じゃサッパリだったから、完全に不意打ちでしたよ…。
アエリアさん、描画設定最高にして大きめの画像で紹介して下さいよ…。

208

もう一匹不意打ちで綺麗だったのが、最終日に出てたヘルムーン君。

ギルメンさんが欲しがつてゐたのでうろうろ探してゐたら運よく出會へたものの、
当人が來られない地域だったので契約を試みてみました。失敗しましたけど!!

マリーが結構簡単だったし、今囘も樂勝だろうと挑んだら…。
5回も暴れられたら無理だよ…なんだよお前…。

振られた後、即座に再び探しに行ったのですが反対方向に沸いたみたいで、
別の人に契約をとられてしまいました…畜生、奴には4枠しか出ない呪いをかけてやる…。

210

そして祭壇の時間に別のギルメンさんが持つてゐたヘルムーン君…いいなぁ…綺麗だなぁ…。
公式画像、割ときついビビッドカラーの紫に見えましたけど…実際はなかなか素敵です…!

しかも10枠でした。他の方も9とか10とか…。
おかしい…私には4枠のマリーとか、4枠のフラッシュブレスとか碌なものが出ないのに…!
パックに4000APつぎ込んでも、何のドラゴンも出なかったのに…!何なんですかこの人達…!

後でポストに呪いのアイテムを送り付けておいてやる…!私の嫉妬は海より深いぞ…!!
スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » シャロンドラゴンがもうすぐ本気出す!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

