topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


シャロンドラゴンがもうすぐ本気出す! - 2014.03.17 Mon

無料ガチャ…二日目は愛のトレーニング鞭が一つ当つただけでした…。
鞭はドラゴンパックに4000AP使い込んで余つてるつて謂つてんだろばかやろーっこのやろーっ!
どうせなら唯一パックから出なかつたツインヘッドドラゴンを寄こしやがれっ!

しかし200APのパックから出るドラゴンが当ることもあるのだから、
せめて200AP分の…鞭とか…欲しかったなぁと欲望は留まることを知りませんよ!

ガチャガチャは微妙な結果に終つたものの、この一週間あちらこちらで宣伝した結果…!

202

シャロンドラゴンのマスタースキル習得に必要な量の星が集まりました!
これも偏に皆樣のご厚意に因るもの…ありがとうございます、ありがとうございます…。

とりあえず名前がかつこ良いエリュシオンフレイムは追加確定かな!
スキルアイコンも強さうですね!相手が千切れてて!

もう一つは特にスキルが要らないエレメントストームが確定としてー…。
三つ目はどうしようかな…。

サモンライトニングは件のロウインパクト強化スキル…。
発動するとロウインパクトのダメージが一万ぐらいになるんで強いと言えば強いのですが、
レベル10にしたエレメントストームも2秒に一度、一万前後の物理ダメージを…。

テアーインジャリーはスキル説明を読んだ瞬間無かったことになったので、
フリージングブレスかライトニングの二択かな…!

206

ひっそりと育成中のニンブルドラゴンはマスタースキルは優秀な感じでも、
エボリューションで出て來る紋章と相性が悪くてそちらで悩んでおります…。
全體的に濃いけど、特に顔から上の紋章の密度が濃すぎると思う…よ…。

後ろから見るとすごくかつこ良いんですけどね、本当に…正面から見ると…
というかお前は正面から見た時、もっと他に問題があったな!

205

大きな牙だろ…前が見えてないんだぜ…。

前を見る時は口を開けないとダメだなんて、不便な子…。
そのうち牙が伸びすぎて自分の頭に刺さって死なないか不安です…本当に大丈夫か、お前…。

この子達程ヤバくは無いですけど、別の意味でヤバい感じがするドラゴンも手元に居ります。
ワイナディアクイドラゴンとか。

207

横から見ると結構素敵なのに、正面は…どうしたことでしょう…。
カレーパンマンみたいな顔だよね…君…。
緑のTシャッ着たカレーパンマンみたいだよ…今日のカレーはサグチキンかな?

この子の方は紋章のカラーが意外と似合つてゐてお気に入りです。
スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » スキルの話:ロウインパクト

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

