topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新ドラゴンもあるよ!今週の無料ガチャガチャ! - 2014.03.15 Sat

盛大に始まつて、消え入るように終つた前回のドラゴンガチャイベント

どうせなら毎週末あつたら良いのになー、とか虫の良い事を考へてゐたら本当にやつてくれました。
【週末企画】毎日1回の超大チャンス!無料レアドラゴンガチャを回そう!

土曜と日曜の二回も引ける太っ腹企画ですが、「100%」の文字が消えた所を見ると…スカがあるのかな…。
前回はスカッター…じゃなかった…スキャッターと謂ふ謎のドラゴンが出てゐた模様ですが果たして今囘は如何に!

何が出ようと無料なので損は無いよ!引けば分るさ、迷はず引けよ!
今囘の景品は何かなー!

197

おお! ワームの! たまご!

元龍の卵ですね!嬉しいなー!嬉しい…な…!

最近どこかでワームを見た気がするけど…気のせい…だろうな…。
コレクションの星がまた一つリーチに近付いたということで…良かつた…な…。

街で見かけた所では羽がオレンジ色の骨ドラゴンとか、赤いラプトルドラゴンが居りました。
今までの骨ドラゴンは体色が私の衣裳と合わず、あまり手に入れる熱意も無かつたのですが、
今囘の子はなかなか…悪くない感じで…羨ましいなぁ…!

198

何とか撮影に成功した赤いラプトルのドラゴンは、色違いではなく新デザインの様です。
背中のトゲトゲが恰好良かったのと、マンモス系のドラゴンみたいに口の両側から前に向かつて牙が伸びてゐました。
でもせいぜい鼻先より少し長いくらいの長さなので何に使ふのだらう…。

両方とも良い感じの色なのでいつか欲しいなー…また來週もガチャガチャして欲しいなー…(チラッチラッ
スポンサーサイト

スキルの話:ロウインパクト «  | BLOG TOP |  » 照龍

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

