topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


照龍 - 2014.03.14 Fri

ジェニアリティドラゴンは綺麗ですね。

191

他の紫とかオレンジのチャイニーズドラゴンはまだ手に入れていないので分らないですが、
黒目部分があるのはグランドラゴンの中ではこの子だけなのかな…。

あと手足のヒレがグラデーションになつていたり、小さい角が微妙に發光してゐたりと、
デザイン面で少し優遇されてゐる気がします。

不滿な点があるとすれば、やっぱり進化した時に出る紋章が似合わなさそうという…。

192

そういつた点では龍神様は紋章の赤も似合うし、迫力あるしで素敵です。

そして吹飛ばされて見切れてゐますが、ポテンフードを求めて笛を吹いたらワーム君が出て來ました。
長々とオラディアを渡り歩いてゐますが、ワーム君と出逢えたのはこれが初めてです。

蜥蜴というか爬虫類らしい見た目が結構好みなので嬉しいことです。
同系当のミラージュロックも悪くないのですが、体の模様が目立たないしなー…!
良い感じの縞模様と謂ふか、虎模様、みたいなの好きです。

193

虎が好きなので…大型の猫科って抱き付いたら気持良ささうだし…
あの体の筋肉の流れがすごく綺麗でうっとりします…。
クイドラゴン系もそのうち育てたいなぁ…。

でも直近の目標は…ツインヘッドドラゴンかな…新パックが出たし、丁度宣伝部の手当てが配布されますし。
へへへ…さすがに4000APあれば何か出ますよね…。
アエリアさんにゃ足向けて眠れねえや…へへへ…。

ドラゴンを引き当てると追加でポテンフードが20個も貰へるそうですし、なかなかおいしいですね。
ドラゴンブリーダー3を9時間回して、ポテンフードの回収が1個、
ポストの6枠全部使へるなら…丸1日分のポテンが貰える感じかな…。

普通の方だと朝出かける前と、夜帰って来た時にタスク追加の一日2回の作業で
9時間分稼げるから、一日辺り6箇のポテンが手に入る計算になのでせうか…。

そう考えると結構お得!
もし何のドラゴンが出なかつたらここで罵詈雑言を書いてやる!
スポンサーサイト

新ドラゴンもあるよ!今週の無料ガチャガチャ! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

