topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お前に…レインボー…! - 2014.03.12 Wed

ウヒョー!

184

遂に奴らが歸つて來ましたね、チャイニーズドラゴン!

公式の説明によると日替わりで色の違うドラゴンが7匹登場するそうです。
グランドラゴンのマスタースキル習得が金銭との勝負にならんとしていたので、
これはなかなか良いタイミングでの実装なのではないでせうか。

私には既に龍神様が居るし、フライング実装の時に契約したジェニアリティドラゴンが返却された爲、
残りの色違いは運が良ければー契約したいなぁと謂つた風情で構へております。

そんな無欲の賜物か、今宵も田植えを手傳はんとふらふら飛んでゐた所、
ドラゴンの方からノコノコと…。

色次第では人に譲って差し上げても構わないのですが、赤かつたので…。
赤いドラゴンはとりあえず手に入れておかないと…。
時間が時間なため友人による支援からの低レベル化も適はず、ワールドチャットで助勢を求め、
かくして体力17億ぐらいのドラゴンとの戰鬪が幕を開けたのでありました。

185

時間も時間であるし協力した所で特に報酬がある譯でも無く、
どうせ誰も來るまい、龍神様と二人で1時間程の戰鬪になるだろうと見越していましたが、
深夜にも關らず、見ず知らずの方々が一人、二人と徐々に加勢に来て下さり、
大所帶での即席無報酬協力体制が完成…!

これには自分の荒んだ心を反省致す次第であります…。
体力を半分削った邊りで落とされたり、復帰した側から地震に見舞はれたりと
どれだけ私に契約されたくないんだこのドラゴンという感じでしたが、
体力残り15万を切らせてかーらーのー!

186

制限時間ギリギリでしたが契約に成功!この時、調教ポイントは768でした。相手のレベルは99!

よ、良かつた…これだけ協力して頂いて契約失敗とか切腹レベルと内心冷や冷やしておりました…。
龍神様はSTR型で育てていたのですが、グランドラゴンはINTも伸ばせるし、
マスタースキルも魔法型の傾向なため、この子はINT極振りで行かうかな…。
赤いからファイアーハントとか色々似合ひさうだし…。

気になるスキル枠はこんな感じです!ドン!

187

スキル枠、4つです!!

あ…なんかデジャヴが…。
いや…気のせいかな…こんな辛いことがそうそうある訳ないし…。
そういえばトレジャーのブラッドコーラルも、ネックレス完成させてボスを倒したのに、
戦利品回収する前に宝箱が消えて何も手に入らなかつたし…。
本当にイベントのドラゴンとは縁が無いというか相性が悪いというか…。

でも久々に見知らぬ大勢の人達と、利害關係無く協力する姿勢を思ひ出せて良かったぜ…。
このオラディアじゃあ、人を助けるなんて言葉はとっくに死んだものだと思っていたからな…。
ありがとよ…。

188

悪い魔法使いでも受けた恩は忘れちゃならねぇや…。
いつでも加勢に向かえる様、暫くはアーテイシアで管を巻いて待機していますね。
スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

