topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.03.11 Tue

私は龍神様を過小評価してゐた様だ。

182

どうにも耐久度に難があり過ぎると思つていたが、
グランドラゴンのトレーニング度がリーグでの戰鬪に反映されてゐないのでは無いか。

実際にフィールドで召喚すれば2万を超えるHPを誇る我が龍神様だが、ここでは僅か6700程度。
下手をするとVITに何も振つてゐない状態より低い樣に思はれる。

以前から戰鬪スキルのモーションが異常で使うとラグが起きる、
ハンティングアタックのクールタイムが30秒になる等、
毎月毎月バグに事欠かないグランドラゴンであるが好い加減にして欲しいものだ。

183

またドラゴンのAIにもいつの間にか手が入った様で、
回転率の速いブロウとスイックが主力だった筈が異樣にショックの頻度が上がつてゐる。
サンモースの設置する水晶や祭壇のオダスを相手にした場合ほぼショックしか使わない、
という状態に陥るためほぼ戦闘力としては期待出來ない。

それ以外の敵が相手で合ってもテアーバディが機能しない程、ブロウを使わなくなつてゐるのが現状だ。

過去にシャロンタイプのスイックが8連から、元龍のスイックの様に尻尾回転に變化し、
一週間後に元に戻ったことがあるが、グランドラゴンの場合は既に2週間この状態が続いてゐる。
いっそパワーヒットも忘れさせて戰鬪スキルメインで構成するべきであらうか。


みたいな書き方の方が旅録らしくて宜しいですかね。
今までの經緯からバグが無い方が珍しいわと構へてゐましたが、
よくもまぁ毎回毎回グランドラゴンを狙った樣にバグを産み出せるものです。
しかも使ってる層が少ないからか、修正やバグがあったことすら告知されませんしー…。

とりあえず今囘のメンテでまともになると良いですね。

お前に…レインボー…! «  | BLOG TOP |  » ハリケーン戰線に進攻!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

