topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祭りの後で - 2014.03.09 Sun

イメチェンに失敗

172

暗い場所で撮られているのもありますが、明るい所で見ても大失敗でした。

アンレアの…ドラゴン…滅多に会えないから名前忘れちゃった…エビフライみたいな感じのドラゴンです。
成果稼ぎに行ったら珍しく会えたので、図鑑を埋めるついでに契約したら10枠だったんですよ…。
色も龍神様やエモリー君に近いし、この子も進化させたら綺麗かな…と思ったんだけ…ど…。

何だろう…紋章の赤がすごく煩い幹事に…。
先の二匹に比べて体色が黒と黄色のみで大人しい所爲かな…。
二匹は明るい赤と青があったし、それで中和されてたのかな…。

何にせよ4月の大学デビューとかその辺までには元に戻したい所です…。

173

この子でこれなら、暗い青色ベースのドブラ君はまだ進化させられないや…。
現役のメンバーだとイーター君と並んで一番長い付き合いなんだけど…我慢してね…。

あとドブラ君といえば、告知されていた無料ガチャで大盤振る舞いされていましたね。
あんなに可愛いのにブーイングの嵐で私は激オコです!ドブラ君に罪は無いのに!アエリアめよくも!

別のサイトでバエナとか課金ドラゴンも出るみたいな事が書かれてゐて、
無料でこんなの配布したら重課金者達の暴動が起きるぞ!食料買いだめしとかないと!
なんて不安もあったものの、この落とし所もどうなんですかね!

「ドラゴン祭り」なんて宣伝した割にガチャガチャ一回回して終了なんてのも物足りないし…。
お祭りなら日曜日だけ例のチャイニーズドラゴンが沸くよ!みたいにすれば良かったのに…色は沸く時にランダムで…。
お祭りのカラーヒヨコみたいだし、ドラゴン祭りっぽいじゃん…。

174
スポンサーサイト

ハリケーン戰線に進攻! «  | BLOG TOP |  » シャロンドラゴンを使はう!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

