topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーム占い - 2014.03.06 Thu

何度目だジャーグルタイラン。

163

最近ちょこちょこ採り上げている所爲か、
毎日の僅かばかりのドラゴンホイッスルからニンブルドラゴンが頻出しております。

笛吹けば 奴が出るなり ホイッスル

みたいな短歌ができるぐらい出てきます。

多分育成しろというモンティカからのお告げなのでしょうね。
ニンブル、嫌いじゃないから良いんですけど育成用の餌がなー…。
餌持参で出てきてくれないかなー…300円までとかケチなことは言はないから…。

今夜は10枠のジャーグルタイランが運良く出てきたので、この子を育成して差し上げることにします…。
紫笛からなんで10枠確定だし何も運良くは無いんですけど…。

それにしても本当に小さいですねぇ、ニンブルドラゴン…。
ジャーグルなんてIDで出てきた時は私よりずっと大きくて迫力あったんですけど。

普段は龍神様が常駐して戦ってくれているので、尚更他のドラゴンが小さく見えます…。

164

龍神様も広いフィールドや大型のドラゴン系のボスなら構わないのですが、狹い場所や
人型サイズのボスが相手だとPTの方の邪魔になっていそうで毎回申し譯無いです…。
申し譯無いんですが、手持ちで一番戰力になるのは龍神様なので召喚しちゃう…!

クリスドルエモリードラゴンが育ったら邪魔にならないサイズだし、そちらでも良いんですけど…。
でもこの間召喚したら、やはりサイズ的に物足りなく感じたしなー!
あと私の好きなバエナ君も龍神様より横幅ある上に大きくて、これまた申し譯ねぇ…申し譯ねぇ…。

いっそCHM極振りにしてソロでも困らない仕様にする手も無いでは無いのですがー、
召喚する子より主人が弱いというのも抵抗がありますしー…。
ドラゴンハートもドレイコの方が強かったですけど、ボーエンとは温情で引き分けみたいな形だったしー…。

165

自分より強いドラゴンを使役しているけど、最終的には食べられちゃうとか
悪い魔法使いらしくてそれも良いのかもしれませんけどね…。
具体例が出て來ないんですが、展開として有りがちな気が…何で観たんだろう…。

そして何と言ふか戀愛に近い感覚な気もしてきました。その人のCHMの振り方。

ドラゴンが好きだからCHM極!
そんな貴方は惚れた相手に何でも尽しちゃうタイプ!

…あ、やっぱ違うかな。
CHM極な人は少なくないし当てに爲らないですね。

スポンサーサイト

ドラゴンリーグ解説 «  | BLOG TOP |  » バトルライドスキルの覚え方

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。