topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バトルライドスキルの覚え方 - 2014.03.05 Wed

モテ期到來!

160

アーティシアのバトルライド指導官が今までに無く賑わつて居りますね。
冒険者からはお礼参りの如く、教えたスキルで火あぶりにされたり水責めに遭つたり、
あの界隈の人気を独り占めにしている感じです。

ドラゴンリーグ管理官の方はそこそこかな…。
リーグはまだまだ分り辛い部分が多く、私は他の宣伝部の方が分り易い動画や記事を上げてくれてから、
參加しようかなーと、プロデューサーとしてはあるまじき態度で禍々しく待機しております。

そういうのはきっと熱意があるリーダー達が頑張ってくれると思うし…。
プロデューサーの仕事は何かをプロデュースする感じだと思うし…例えばそう、ゴブリンとか…。

ただライドスキル習得に關する公式の説明が分り辛いので、ここで補足説明しておきませう。

161

ライドスキルには2種類ありましてスカイコロニー用と今囘実装されたライドスキルとで分れています。
普通に話しかけると画像の上の段の「領地戦バトルライドスキル」が出ているのですが、
フィールドで使えるスキルを習得したい場合は下の画像、
赤丸で囲った武田菱みたいなアイコンをクリックして出てきた方のスキルを習得する必要があります。

習得前はスキルアイコンが暗くなっていますが、タレントと同じく左クリックですぐに覚える事が可能。
習得するだけなら必要なものは何も無いのでレベル1でもドラゴンさえいればオッケー!

習得した後はスキルショートカットに登録して普通の戰鬪と同じ様に使ふ事が出來ます。

162

スキルをショートカットに登録するにはまずドラゴンに騎乗。
すると出て來る画像のライドスキル用ショートカットから行います。

Kで出て來る普通のスキル一覧にはライドスキルが無いので、画像の右側にある黄色い丸で囲ったアイコンをクリック。
そこで再び武田菱みたいなアイコンをクリックして、出てきたスキルをショートカットに放り込めばお終いです。
これで君もドラゴンライダー!戦わなければ!生き残れない!

いやー、ためになりましたね!
ためになった初心者の方はインゲームで私宛にWISで賛辞を送ると良いことがありますよ!
鞭なんていくらあっても足りないし!

チャーム占い «  | BLOG TOP |  » ドラゴンエボリューション!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

