topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラゴンエボリューション! - 2014.03.04 Tue

あいつも遠い所へ行っちまったな…。

157

と言う訳で早速滿喫しております、ドラゴンエボリューション。

進化という割には特にステータスが伸びる訳でも無く、
更に竜神様には碌なマスタースキルがある訳でも無いんですが…。
ギルドの方が進化させたスカーレットフレイムがえらく綺麗だったので、つられて進化させてしまいました…。

事前情報で紋章の浮かび上がるエフェクトがつくと聞き、
徘徊龍の紫のエフェクトみたいなのだったら鬱陶しいかもしれないなー…
ぐらいに思っていたのですが、実装されてみると良い感じにゆっくり明滅するエフェクトで、
赤いドラゴンだと色と相俟って非常に綺麗ですね。

逆にドブラ君とかはあんまり色が似合わなさそうなので進化は躊躇つてしまいます…。

158

進化の方向性で色が変わるとか、若しくはAPで色が変わるとか
これから色々実装して頂ければなぁと思いつつ、とりあえずの所は滿足です…。

マスタースキルはまだよく分かっていなくて、後から2つ追加出來るのは理解したのですが
最初に習得出來るスキルは一覽の中から完全にランダムなのかな…。

どうも一番左側のスキルを習得する率が高いみたいな独自調査結果が…。

私の竜神様も一番左の変なスキルを覚えました…が、
グランドラゴンは本当に微妙なマスタースキルばかりなので、
マスタースキルのために変な戰鬪スキルを入れる羽目になるよりはマシかなー…。

159

今一つ效果が分らないのですが、どうやら攻撃されると画像の赤黒い球体みたいなのが出てきて
自動で敵をおいかけながらレーザーを撃つ感じのスキルでした。
ミリオンレーザーと謳つて置きながら、單發のレーザーです…!
バラムの獣穴のボスみたい攻撃が出れば良かったのに…!ズバババッてやつ!

ダメージは表記の通りすごく弱いです。
戰鬪ログにはダメージが残ってないんですが、テアーバディより低いダメージが…。

生存時間は20秒くらいかな…ビシビシ敵を追ひかけて攻撃してくれるものの所詮は豆鉄砲。
そして近くに敵がいなくなると消えるのか、割とすぐ消えることもありました。

2分間は重複して出ないとありますが、一度消えると2分間は出て來ない、みたいな意味の様です。
撮影も兼ねてIDを攻略してみたら、3囘ぐらいしか顔を見せませんでした。
本当に戰力としては微妙!でもデメリットは無いし、自動追尾の見た目はかっこいいので許しましょう!

ちなみにこの玉、ただの玉じゃなくレーザーが出る所に何か模様みたいなのがあるのですが、
敵をおいかけてちょこちょこ素早く動く上にゴブリン程度の大きさなので、全然撮れません…。
クールタイムも長すぎるし…本当に気付きにくいところばっかり凝ってますね!Runewaker!
そういうところ好きだぞ!
スポンサーサイト

バトルライドスキルの覚え方 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

