topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.03.03 Mon

遂にドラゴンアリーナの実装される日がやって参りました。

ギルドの方の中には私よりレベルが低いのに、私より300くらいCHMの高い方もいらっしゃって
どの程度の戰力の差になるのか気になるところです。

しかし!チャームの差がドラゴンの戰力の決定的な差では無いと教えてやる…!
ゴブリン!龍神様!3機でジェットストリームアタックだ!

155

CHMの影響がどうこうという話もありますけど、対戦相手は自分で選べるそうなので
CHMが自分と同じくらいか、それ以下の人でも狙って戦えばいいんじゃないでしょーか。
相手のCHMが表示されないなら分りませんけど、大会ランクが出るならランクが近い相手を選べばいいんですかね…。
そんな感じなら初心者同士でも競ひ合へるから領地戦よりは楽しめるのかもしれません…。

私はリーグで最強になれなきゃヤダヤダ!って感じでも無いので、
ドラゴンを強化するCHMに振っている方が強いのは当然と思いますけど。
戦う相手を選べる以上、報酬目当てならお友達と八百長試合でも良いですしー?

とりあえずバグもありそうですし、実装から1週間ぐらいは樣子見かなって感じです。

156

前回の記事で採り上げたからか、ポテン回収に笛を吹いていたらキャダックヘッドが登場しました。
改めて見てゐるとニンブル系はブロウのアクションがキビキビしてて良いですね。
バッダスと同じく2ヒットで回転が速くて良い感じです。クリティカル率も高いしなかなか…。

元龍系は威力は高めな分、動きが少しのんびりだし下手するとニンブル系の方が
時間当たりのダメージ量は出せるのかもしれませんね。

また気が向いたら各ドラゴンのレポートでも書いておこう…自分用に…。
スポンサーサイト

ドラゴンエボリューション! «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

