topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2014.03.01 Sat

思いの外早くアップデート内容が公開されましたね。

前回話していたドラゴンに乗っての戰鬪も、スカイコロニー外でも行へるそうで…!
ありがとうAeria…!ありがとうRunewaker…!
これでずっと好きなドラゴンから離れずに居られる…!

150

そして実装豫定日は3月4日ともう目と鼻の先!
先日契約したクリスドルエモリードラゴンは漸く、
トレーニング度50の折り返し地點を向かへたばかりだというのに…!

ドラゴンリーグはプレイヤーのCHMが反映されるそうですが、
当然トレーニング度も反映されるのでしょうね…!まずい!育成が間に合はない!

アエリアさんこのタイミングで売るのはプレイヤーの育成支援パックでなくて、
ドラゴンの育成支援パックであるべきじゃないんですか!
しかもリンクを取りに行ったら、パックからの当りドラゴンにニンブル型が追加されてるじゃないですか…!
片方をドラゴン育成パックにしても良かったんじゃないですか…。
私はニンブル系も好きなのに…!

151

ニンブル系、HPは低いものの並程度の防御力と高いクリティカル率があるので
頑張ればドラゴンリーグでも活躍出來る…のかな…。

火力は悪くないのですが、私はスイックの予備動作が長すぎるという欠点に目を瞑れず…。
あとサイズが小さすぎて、敵と戰つているとすぐに見えなくなるのが…。
私はお前が頑張つてゐる姿が見たいのだよ…もっと大きくなっておくれよ…。

サイズが大きくて尻尾のラインの特徴的なレッドケラ君は好きですけど、
お前は名前も見た目も辛そうだからなー…!
せめてジャーグルタイランがこのサイズなら…このサイズなら…。

152

等と書きましたがドラゴンアリーナは強さより、どんなコンセプトパーティに出會へるか樂しみです。
3匹まで連れて行けるそうなので、ドブラ君とラッドパイクとムーンとか!
ベタベタなサトゥーマIDドラゴンズですが、私はサトゥーマ好きなので仕方ないですね!

偶にナイトウインドとかマニアックなドラゴンを連れて歩いている方とかお見かけしたりして、
何かしら思ひ入れがあったりするのだらうなと見てて樂しいです。

キャダックヘットと、長老と、普通のレダックの組み合わせとか…どんなのが出て來るでしょうね。
スポンサーサイト

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » もののけ達のいる所

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

