topimage

2017-03

 - --.--.-- --


フィールドボス再び! - 2014.02.25 Tue

144

微妙に更新が滯っております。
ネタは色々あるのですが、どれも最後のピースが揃はず更新が…。
誰か時間があったら、一緒にドラゴンハート神殿とか行こうよ…

なんて思っていたら、今囘のメンテでフィールドボスイベントが復活して更に人が集まりにくく!

何があの恐怖が再始動だ!!
苦勞して漸く手に入れたフラッシュブレスはただの4枠だったし、怒りしか感じません!
激オコプンプン丸!ジャジャ丸!ピッコロ!ポーロリ!
良い子のお友達は精々、オラディアの平和を守るためにフィールドボスを退治して廻るが良いです!

145

パックの方には新しいドラゴンが追加されました。
プリズン!グリッター!か、かっこいい…!

機会があれば欲しいところですが、前囘のアンフィスバエナに全AP投入してしまったので…。
双頭系は禍々しくて好きですが、中でもバエナが一番好みかな…。

眞白で翼もフワフワで清い感じなのに、いかつい顔とか、
2本首な上に指先とか尻尾の先が黒ずんで捩曲がってるアンバランス感が…。
どことなくデビルマンの飛鳥了みたいなイメージがあります…。

なので入手の機会がある度にAP投入してるのに、全然出ないし!
配布APじゃ出ない設定かこのやろーっ!ばかやろーっ!

あと今囘のメンテから表示されている、ポストに預け中のドラゴンの装備欄の
チェック欄は何だこのやろーっ!

キャラクターの装備みたいにチェックを外すと、装備のグラフィックが消えるのかな
と思ったけどそんなことは無かったし…どういうスイッチなのかな…。
滑空型は腕輪を装備すると翼膜を貫通してしまうので、プレイヤーみたいに非表示機能が実装されると嬉しいです…。

もののけ達のいる所 «  | BLOG TOP |  » フィールドボス第二段!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

