topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わりと明るい海の底から - 2014.02.20 Thu

133

旅録という割には、あんまり旅の記事少ないな…ということで
重い腰をあげてオーレンダの最終ダンジョンへ行って参りました。
こんな寒い季節に海に潛ることになるとは…。

何とか無事に攻略できたので、これで暫くオーレンダにはオサラバして
再び各地を徘徊して廻れたらなーといった感じです。
好きな街にずっと居坐つていそうですけど…。

そもそもオーレンダもまだまだ撮れていないんですがー…。
IDなんかも一人で制圧している関係で、あまり良いボスの写真が無く…。

134

特にハーファスの屍では、撮影中にこっそり近付いてきた渦潮で変な所へ飛ばされたり非常に面倒でした。
本道へ戻る道には無限沸きな上に倒しても経験値の入らないマナティが沸くため、これまた非常にうざいです。
無視して通り拔けようとすると集團で減速デバフをかけてくる上に、
追附かれるとひたすらダウンさせられてハメ殺されるのでとても不愉快!
まるで水を得たデブ!何がマナティだ、今すぐファッティに改名しな!

ボスも弱いくせにやってくる事がウザイので出来れば徒党を組んで挑戰することをお勧め致します。

ある程度訓練されたドラゴンが一匹いれば攻略には困らないかなーという感じですが、
普通の戰鬪中にもダウンや鈍化、凍結させられた所に渦がやってきたりして、攻略に時間が…。

135

最奥にはいかにも弱そうなドラゴンの首の骨がポツンと置いてあって、
最後がこんな弱そうなボスなわけないね!ここでムービーが入るんでしょ!
とのほほんと近付いたら、いきなりリアルタイムに巨大なドラゴンが復活して大層驚きました。
慌ててて写真撮り逃しちゃった…。

でも最後だけあって登場シーンも本体も迫力あって恰好良かつたです。
なんかヤバイのが出てきた!って感じで…本当にこういうので良いんですよ…!
やたら逃げたりテンポ悪くするボスばかり4匹も並べやがって!
その内3匹はオネエ言葉だったし、どういうつもりなのかしら!

しかしハーファス君も海水に骨のカルシウムが流れ出してしまっていたのか、
結局私の竜神様の前には手も足も出ず力盡きて逝きました…もともと死んでるけど…。

お前もバレンタインで牛に感謝をしていれば、もっと違う結果になったかもな…あばよ!
スポンサーサイト

ウェイフトヴィレッジ «  | BLOG TOP |  » クリスドルエモリードラゴン

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。