topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


続きはウェブで! - 2014.02.18 Tue

129

今は亡きサトゥーマの神竜、エクシュキュ。
派手さは無いですが、神竜らしい落ち着きと精悍な顏付きが素敵ですね!

ポテン稼ぎも一段落ついたので久しぶりに回収した笛を吹いたら出て來てくれました。
バクーラもサトゥーマも無くなつてしまいましたが、ドラゴンは普通に出てきてくれるみたいです。

今日はこの子の他にもルーバンズドラゴンやラッドパイクイーター等、懐かしの面々が出てくれました。
…既にどの子も育成待ちでオアシスに居るんですけども…。

ただ、エクシュキュ君だけは4枠というスキル継承用の個体しか居なくて、
今囘も青笛からの登場だったために、それ程期待はせずに契約…。

ギルド内で5枠か、いや9枠か、間をとって7枠かと噂される中、
答へはウェブでと引っ張った個体の正体が今ここに…!

130

じゃーん、10枠でした!ついでにボイルブラッド付き!悪くないですね!
こんな感じの個体、どこかで見た気もしますけど…!

ど、どっちかはDSS消去して普通に10枠として運用しようかな…。

でも育成はしばらく先になりそうです、何故なら長年追求めたアイツが遂に私の元にやってきたから!
誰も気にならない詳細は次囘!おぼえてろ!
スポンサーサイト

クリスドルエモリードラゴン «  | BLOG TOP |  » アドベント

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

