topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスドルエモリードラゴン - 2014.02.19 Wed

ギャーッ!!

128

ギャーッ…!!

お前…お前ただのサソリだと思ってたら、甲羅の裏側にそんなエイみたいな顔があったのか…!
竜神様、早く叩き潰して!!

偶然サソリの裏側の顔が撮れていますが、今回の主役は右端にポツンと居る子です。
虫特集はまた今度組んでやるよ…。

御覧下さい遂に出会えました!私の可愛いクリスドルエモリードラゴン!!

マラソンしてると勝手に沸いている、とギルドの方々には珍しくない存在らしいのですが、
私が行くと全く出ないんですよね!これが!
今日は良く出てるよ、と呼ばれて向かうとピタリと出なくなるし…!
夏頃から通い詰めて、これが2囘目…ソロでは初めての遭遇です。
徘徊龍並のレア度!そして奇跡の10枠…!余は滿足!

132


ウヒョー!やはり可愛いくて綺麗で良いドラゴンですね。
騎乗して歩くと足がビタンビタンしてるのもプリチー!

Wikiの画像で見るのと実際に見るのとで全然魅力が違うドラゴンなので、
今度初心者で賑はふプーサへ行つて、初心者共を震え上がらせてやらうと思ひます。

そう…私に最初にこのドラゴンを見せてくれたあの人は元気だらうか…。
段々誰もINしなくなって、私も脱退した最初のギルドですが
やはりリアルの知人同士で結成したギルドは、誰かがINしなくなると
そのままお友達同士INしなくなって寂れてしまうので後から入るのは難しいですね。

とは言え、MMORPGは遠距離でなかなか会えない友人と距離感關係無く集まって、
普通にわいわい遊べるのでそれはそれでアリだと私は思ひます。
ラインでも会話は出きますけど、視覚的に寂しいし、
ハウジングや着道楽みたいな要素のある方が凝り性な我々には…。

131


ワニ型にしては大きめの体型に、貫祿の在るむっちりしたお腹!
水棲型のエンシェントドラゴンと言はれてもすんなり信じられるのではないでせうか。

世間はトレジャーのドラゴン等で賑わっていますが、私はこの子でお腹一杯。
丁度、竜神様のトレーニングが終つたので次はこの子を鍛えます!

スポンサーサイト

わりと明るい海の底から «  | BLOG TOP |  » 続きはウェブで!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

