topimage

2017-06

 - --.--.-- --


アドベント - 2014.02.17 Mon

年始に入手してから早一月…。

漸く竜神様がトレーニング度100をお迎えになられました。

126

ドラゴンのレベル自体はプレイヤーに依存しているのですが、
トレーニング度をあげるとステータスにボーナスを割り振って伸ばす事が出來るのです。

スキルやプレイヤーのステータス次第ですが、トレーニング度60もあれば
適正レベルのダンジョンはドラゴンに任せといても制圧してくれる感じに!

トレーニングの上限をあげるのにポテンフードというものが必要なのですが、
大量に用意するのに時間がかかるもので、
今回は在庫が100ぐらいある状態から開始しても、カンストに一ヶ月かかりました…。
もう少し回収效率を上げることも可能なんですけど、ちょっと無駄が出るし…。

127

訓練でどの程度までステータスを伸ばせるのか分からなかったので、
リセット前提で適當につぎ込んでみたのですが、
2種類程度は最大値の30まで振り切れるのですね。

あと割り振れるポイントが余っていても、ボーナスの合計値が100以上だと
それ以上割り振れないみたいです。
今囘だとSTRとVITに30ずつ、INT2、DPW3、HIT3、FOC16で合計84。

割振る量が増える毎に必要ポイントも増えるので極振り2つとかなら平気でも、
どのステータスにも萬遍無く振ると伸ばせるポイントはあるのに頭打ち!なんてことに…。

竜神様はSTRとINTがそこそこで、VITが並、その他のステータスは最低ラインという
非常にダメな感じの成長傾向なため、このままリセットせずに腦筋方向が扱いやすいかな…。

カンストついでに好い加減名前をつけてあげたい所でもあります…幾つか候補はあるのですが、
他の子ほどピタッとはまらない感じがなー…。
西海龍なら白くて長いから「うどん」で即決なんですが、黄龍は色合いが難しい…。

男キャラならドラグレッダー!とか名附けた所なのですが!
戦わなければ!生き残れない!

続きはウェブで! «  | BLOG TOP |  » 世界のドラゴンポスト:ペイアオ牧場

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

