topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハッピーバレンタイン - 2014.02.14 Fri

ハッピーバレンタイン!!

121

今日のゴブリンのうんちは緑色!
野菜をたくさん食べたからかな。

バレンタインのカップルが踏んづけて湖に落ちる様に、マガマガしく拾って帰らないスタイルで今日もお送りします。

119


今日から3日間、ドラプロでは「みんなであつまろう!ドラプロバーニングウィークエンド!」
というイベントだそうです!だがしかし残念でした!

このバレンタインで成立したカップルは、早速最初のデート!
もしくは「一日遅れになっちゃったけど…」みたいな展開でログインなんてしないですよね!良いなー!
私はゴブリンと二人きりの週末です…ゴブリン宣伝部の仕事は辛いです…もうやめたい…。

とりあえずこの3日間、オラディアで擦れ違ったりワールドで叫んでる人はみんな一人だね!
見かけた人は片つ端から、寂しん坊リストに名を書き記しておきましょう。

122

そんな寂しん坊への手当てとして、ログインするとドラゴンソウルの靈藥と
ヒュージドラゴンホイッスルが頂けるみたいです。
一人者は笛でも吹いて、恋人達の道化になって居ろというメッセージ!

そしてさらにおまけがついて、ドラゴン用の新衣裳「ノルディック装備セット」も頂けるとか。
イベント配布の衣裳はモールリュック保管なので、通常インベを壓迫しないから良いですね。

この間頂いたうんち衣裳…じゃなかったフェンチ衣裳とか、非売品の衣裳でも
ドラゴンとお揃いっぽく出来るような補填があって有難いです。
衣裳はどれだけ合っても足りませんからね。

でも今囘の衣裳を装備していると、
「ああ、あの人バレンタイン一人だったんだな」って思われるので私は装備しませーん。
スポンサーサイト

世界のドラゴンポスト:ペイアオ牧場 «  | BLOG TOP |  » ゴブリン宣伝部

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

