topimage

2017-10

 - --.--.-- --


龍の系譜 - 2014.01.10 Fri

004

『オッス! おら、クリスドルエモリードラゴン!
 今日はみんなにオラの新しい子分を紹介するモリ!」

__________________


005

『ハジメマシテ皆さん、エンペラーゴールドドラゴンと申します…。
 名前…長いですよね…親分にもまだ名前覚えて貰えてなくて…。
 マジ申し訳ないッス…マジごめりんこ…』



006

『何がゴメリンコじゃ新入りぃ!
 ドラプロ舐めとったらポテンフードにしてまうぞモリィ!』


みたいな茶番がしたかった訳では無いんですが、
Wikiに今囘の当りドラゴンの画像が無いし
折角手に入ったので何枚か撮って来た次第です…。

あとクリス君とエンペラーは微妙に色が違うぐらいで、ちょっと似てて良いなっと…。
全体的にグラフィックはクリス君の方が綺麗でした。

多分クリス君がサトゥーマ初期村の超瀑布を泳いで登ると、
エンペラーみたいな龍になるんでしょうね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://auratialoiter.blog.fc2.com/tb.php/4-2c99e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉村の朝 «  | BLOG TOP |  » 小吉

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

