topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミルクを飲もう! - 2014.02.11 Tue

105

遂にドラゴンアリーナが!

と思って記事を書いたのに、全然違う内容のアップデートが來ましたね。
これはこれで楽しいから良いんですけど…おのれ4GAMERめ!
私ばっかり馬鹿みたいじゃないですか!プンスカ!

昨日から暴れ廻っているこの骨のドラゴンを撃退すると、これのスモールサイズと契約できる笛が手に入る様です。
極稀に…ですけど…契約できたら、滝夜叉姫みたいでカッコイイですねー。
たくさんカルシウム採らせて、がしゃドクロみたいにしよう!

討伐方法とかは公式でも読んで下さい

106

あとは期間限定イベントで、ラーダスが可愛い感じにデコレーションされています。
バレンタインというそうです…へー初耳…どういうイベントなんでしょうね…。
ホルスタインみたいな響きだし、牛に感謝を捧げる日かな…。

冷やかしに見に行ったら、ジドレイの海岸から陸地へ上がって、アンダワルド港の入り口まで
赤い風船でアーチがたくさん並んでいました。よくある鳥居みたいですねぇ。

107

このアーチの下を驅拔ける速さを競うみたいで、早ければ早いほど素敵な報酬が頂けるそうです。
バレンタイン家具とか、武器とか可愛い感じのものがあるという噂!画像は まだ無い!

そういえば、牛を追い立てて走らせるお祭りがありましたよね。
やっぱりこれは、牛に感謝するお祭りなのかな。
風船とかハートとか赤色のものが目立ってるし…いつも牛乳をありがとうございます…。
スポンサーサイト

ゴブリン宣伝部 «  | BLOG TOP |  » スキルの話:エレメントアタック

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

