topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゴブリン宣伝部 - 2015.11.02 Mon

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません




880「……」

「……」586


880「ゴブリン宣伝部……?そんなコーナーありましたっけ…?」

「いきなり更年期障害とかキツいゴブ」586


880「……」

「……」586


880「ドラプロの超人気コーナーが帰って参りました…」

「みんなオマタセ、ゴブリンお兄さんだよ」586


880「更新を待ち焦がれる皆様の声は良く聞こえていたのですが、
 悪い魔法使いとして天邪鬼に焦らして焦らして行かねばなりませんからね」

「本当は我々も更新したくて堪らなかったゴブ」586


880「辛かったなー!忙しくて宣伝部の更新も出來なくて辛かったッゲホッゴホッ…!」

「ハロウィンだからって調子に乗って騒ぐから喉を壊すゴブ」586


880「始発までカラオケなんて久々でしたので…未だに喉が辛いです…今日は肅々と進行しますよ…」


「ゴブリンと…」586


880「悪い魔法使いの…」

680

「ハロウィン宣伝部…!!久々の宣伝が去年の使い回しだゴブ!!」679


880「たった2回前のゴブリン宣伝部の画像なんですけどね…」

「一年で2更新!!どんだけ更新されてないゴブ!」679


880「誕生日より1回多いんですから上出來でせう。
 さて先日のカウントダウンイベントの記事ですよ」

「ハロウィンのカウントダウンゴブ?」586


880「いえ、ドラプロ終了の」

「……」586


880「……」

「プスーッ!この魔法使いハロウィンとエイプリルフールを勘違ひしてるゴブ。
You Fool」586


880「そちらこそ365日悪い冗談みたいな顔ですけど。
 どうしたんですか?呪いでお面が外れなくなつたのですか?」

「悪い魔法使いの仕業ゴブ!きっとドラプロの終了もそうだゴブ!」586


880「悪津ちゃん呼びませうか?」

「ゴブリンが悪かったゴブ」586


880「……」

「……」586


880「開始時刻の11時には間に合ひませんでしたが、何とか滑り込みでセーフでした」

「本当ギリギリにゴブ…既にお別れのメッセージが飛び交ってたゴブ」586


880「購入から半年寝かせたラブメッセージ…いよいよ解き放つ時が來ました…」

955

「写ってるの右手だけ!世界どころかSSの2パーセントも占めてないゴブ!」679


880「FC2の規約的にこれがゴブリンを写せるギリギリですからね」

「どういう事ゴブ!!」959


880「……」

「何これゴブ!!」959


880「最終囘スペシャルフォーム仕樣ですね」

「不要なスペシャルゴブ!」959


880「じゃあ…見ててください…。私の変身…」

956

「なれたんだね…究極の力を持つゴブに…」959


880「クウガは良かつたですね…変身したのは、
 これは今まで何度と無く出てきた余り物のサンタゴブリンですけど」

「余り物には福があるゴブ!」959


880「ああ…それで赤い服を着ている訳ですか…福だけに。
  でもクロコ邸だと目立たない衣装でしたね」

「服を着て居ようが居まいが、關係無い賑わいだったゴブ」960


880「まず貴方は着るべきなんですけど…
 裸で丸々してるせいでテーブルの上で七面鳥の丸燒きみたいになって居ますよ」

「我々のお通夜みたいにも見えるゴブ」960


880「さうですね、この大勢のオーセラ人と料理を見た時は…
  陳腐ですけど『最後の晩餐』と謂ふ言葉が頭を過ぎりましたよ」

「今日こそ奴らの最後だ、的な意味でゴブ」960


880「アパートの入り口を破壊すれば、永遠にシークレットコロニーに閉じ込められますね」

「精神と時の部屋に閉じ込められたブウと同じゴブ」960


957

880「そして破滅へのカウントダウンが始まる…」

「実際は10から先数えてなかつた気がするゴブ」960


880「直前までカウントダウン急かしてた割りに、
 いざ始まると皆様お別れと感謝の言葉を打つのに忙しかったですからね」

「何処かに終わりまで何秒か表示させれば良かつたゴブ」960


880「まあ過ぎた事を謂つても仕方ありませんよ」

958

880「そして一人ずつ消えていくオーセラ人とドラゴン達、ご馳走の山…」

「もっとたくさん食べられたゴブ…」960


880「もっと皆様の思い出の動画作りにも参加したかったですね…」

「ゴブリン宣伝部のプロモーション動画も作って貰って無いゴブ…」960


880「悪い魔法使い用のデスメタルな動画とかお経動画とかも…」

「遣り残した事がたくさんゴブ…」960


880「殆ど他力本願ですけどね」

「きっと皆悔やんでるゴブ…」960


880「ぎりぎりで低空飛行しつつもサービスは続くだらうと期待してたんですけどねぇ…。
 幾つかオンラインゲームに足を踏み入れて來ましたけど、
 サービスが終了したのはこれが初めてですよ…」

「ショックも一層ゴブ…あれ以来1日8時間しか眠れてないゴブ…」960


880「直接お別れを謂へなかった皆様も、お身體に気をつけて…どうかお達者で…!」

「辛い時は心ににゴブリン宣伝部を思ひ浮べて下さいゴブ…」960


880「悪い魔法使いは永遠に不滅です!」

「アイルビーバックゴブ!!」960


880「……」

「……」960


880「なんちゃって…へへへ…実はわざと盛大に終わりを演出して悪い魔法使いを騙し、
 暗雲犇めくオラディアに平穩を取り戻さうと…然う謂ふ魂胆でせう…」

「分かつてゐるゴブ!オーセラ人どもの邪惡な企みは!!」960


953

880「それで何時になつたら復旧して頂けるんですかね!
  未だに公式サイトにもログイン出來ないんですけど!」

「我々はこの程度じゃ騙されないゴブ!早くログイン出來る様にするゴブ!」960


880「直るまでは黒い砂漠で惡事を働いてやるからな!
 交配で生まれた馬がカンストしても一切スキルを覚えない呪いとかをかけてやるからな!」

「生まれた馬にもモンティカと名附けて馬車馬の様にコキ使ってやるゴブ!」960


880「いえ馬車馬の樣に働くのは今囘も貴方ですよ」

「こんな生活もう嫌ゴブ!!」959


880「我侭謂つてないで、早く馬の餌になる人參でも收穫してきて下さい。
 夜の間はあの牧場の警備も手薄ですからね。
 アエリアはゲームオンとかから怒られたくなかつたら早く復旧するんだぞ!」





                                   
                     おしまい!

「最後までモザイク!!」959

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

