topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2015.10.27 Tue

さて先日はGMマタマタさん主催のドラゴンお披露目会がありましたね。

942

会場はサオカオフラントスのマタマタ邸でした。
シークレットエリアで広々としておりましたが、余りに広過ぎる所為か掃除が行き届いておらず、
大きなラットマンやゴブリンがウロウロして居ましたよ…こんな不衞生な場所でイベントなんて…!
ネズミ捕りにはネズミではなくカザグルマが掛かつて居るし…もっとGMとしての自覚をもってよね!

943

デスクを使用した観客席や絨毯で作成されたキャットウォーク、更に控え室など確り用意されておりましたが、
マタマタさんが家具に引掛つて動けなくなつたり、デスクの中に椅子が仕込まれていない爲に座る事が出來なかつたり、
更には巨大なラットマンやゴブリンが徘徊してゐたりと、まだまだマタマタさんは爪が甘いな!という感じでした。

只キャットウォークの下で埋まって動けなくなったのは、下から覗こうとわざと埋まつてゐたのだと思ひます。
マタマタさんは然う謂ふ所があるからなー!

944

お披露目会は謎のフライ推しで、更に今は無き我が故郷サトゥーマのドラゴンが多い印象でしたよ。
そんな…皆が望んでゐるなら閉鎖大陸のドラゴンをみんな連れて来たのに…。
実はノアの箱舟計画でポストに一種類ずつ避難させてあるんですが、
流石ににサービス終了と謂ふ隕石レベルの厄災からは逃れられさうにありません…ごめんよ…私が無力なばかりに…。

しかし会場には次囘作の布石と言はんばかりに新種族のホビットみたいなキャラが居たりして、
來るべき新世界に希望が湧きますね。

945

サトゥーマの時の樣に消えてしまふ前に色々写真に収めて、今度はブログの一番上にランダム表示させたいのですが、
久しくテンプレート弄ぢつて居ないので難かしいですよ…。
別のシンプルなテンプレートにすれば簡単さうなのですが、このデザインが個人的には見易く分かり易いので…。
欲を謂へば横幅もう少し欲しいかなーぐらいなので…。

あ、あと全然關係無いですが此のブログ誰からのコメントも受附けない様にしてゐる筈なのですが、
うつかり一件だけ受附ける設定になつていて、そこへ見事コメントされてゐるのを最近整理していて見附けました…。

2014年の11月3日って…ごめんなさい…オリウスさん…!約一年前ですね…!
一年越しのお返事…と書くと少しロマンチックなのでそれで許して頂ければ…!!
ブログのリンクのお話でしたが、大丈夫です…!いや既にオラディアでお会いしてリンクして頂いておりますね…!
では黒い砂漠ブログとしてもう一つどうぞ…!
スポンサーサイト

ゴブリン宣伝部 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

