topimage

2017-06

 - --.--.-- --


Drapro second anniversary - 2015.06.11 Thu

暫く更新が滞つて居りました…。
何故なら宣伝部の活動申請を忘れた所為でAPを頂けない爲で御座ひますよ…ノーマネー、ノー旅録…。

久々過ぎて何を書けば良いのか分かりませんが、
巷ではドラプロのお話とかイラストを描くのが流行つてゐるみたいですね。
私もこの波に乗るしかない…と謂ふ訳で、その内スカイコロニーに広大な土地が手に入れば、
ナスカの地上絵の様な物をデカデカと描くかもしれません。

でも大きな絵は描くのが大変なので、適当にボスの亡骸でも持ち帰り、
魚拓…竜拓を公開しておくのも良いかもしれませんね。

898

近頃は漸く重い腰を上げて黄金素材集めに奔走して居るのですが、シックスクローパタギウムが全然手に入りませんよ。
ドラゴンハート神殿はソロで行くのも大変だし、PT組んでも3週くらいで疲れてしまうので、募集するのも申し譯無く…
本当に捗りません…原型残したまま倒れて居るのだから、毎回1つぐらいは確実に捥ぎ取れても良いのに…。

ともあれ時間があればこの2倍期間中に頑張つて集めたい所です…。

そう、経験値もドロップも2倍なのですよね。何故ならいつの間にかドラプロ2周年だから!

431

去年は2周年記念のカウントダウンとか合ったり、ユーザーのイラスト大会とか色々あったりした気がするのですが、
今年は…無いのでせうか…2倍期間や創世の祭りと被るから2週間後くらいなのかな…。
冒険者間での創作熱が高まりつつある現在なら、去年を上回る盛り上がり方をするに違ひない…
と、勝手にハードルを上げて置きます。去年見られなかったマタマタさんの一発芸その2とかね!

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

