topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幽龍ナーガ - 2015.04.25 Sat

無料ドラゴンガチャ、皆様は良いもの当たりましたでせうか。

私は遂に…プーサの徘徊竜、ナーガを手に入れる事が出來ました。

892

エクシュキュ、ワームはオアシスに居るのですが、この子だけ…未だに遭遇したことが無く…
遂に今囘、卵で手に入りました。

ナーガ君は羽が綺麗なので、他の數種類の同体系の中でも一番好きですよ。

893

春と謂ふか初夏らしい…?感じの青と黄緑が素敵ですねえ。
他の子だと、こんなグラデーションが見られない樣な…あまり連れ歩かないんで不確かですけど…。
以前アーティシアでちらりと見たポンディだかブランカだか謂ふナーガ体系は比較的綺麗に見えたので、
契約されている方がいらしたら今度見せて欲しいです。

私の契約しているドラゴンは悪さうな外見のドラゴンや、黄金系の派手なドラゴンが多くて、
牧歌的な緑溢れる土地での撮影があまり似合はず…偶にこの樣な優しい色合ひのドラゴンが頂けると助かりますよ…。

金色は金色で夕方などの撮影が綺麗なんですけどね…日中だとカラシ色になってしまいますし…。

894
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

