topimage

2017-08

 - --.--.-- --


前夜祭★夢の6大キャンペーン - 2015.04.21 Tue

遂に新大陸への行路が開放され様としておりますね。
ドロップ2倍とかドラゴンガチャとか…仔細は…公式やその他、宣伝部の方のブログで…。

私はこのドロップ2倍の間に色々集めて置かないと…。

891

黄金のグランに黄金のエンシェント、黄金のツインヘッドが手下に居るし、
序に装備も黄金にしたいなあと思い頑張つておりますよ。
2倍のお陰で頻繁に落ちる上に、一度に2箇とか手に入ることもありました。非常においしいです。

更に経験値も2倍なので、ドラゴンの育成とかスキル上げが捗りますね。
1時間ID回れば、5時間分のトレーニングぐらいは稼げますよ…カンストレベルでなら…。

あとこっそり書かれておりますが、日本限定オリジナルレアドラゴンの話が…!
一体どんなドラゴンが実装されるのでせうね。

以前書いた樣にグランみたいなアレは別に日本のオリジナルではなく輸入品ですし、
そもそも日本の龍なんて殆ど蛇なので、普通に実装すると割りと地味になりさうな…。
しかしEU限定のNagafenも外見はシンプルでしたね…。

ヤマタノオロチ的な首がたくさんあるのをお願ひしたい所ですが、
新モデル…新ドラゴンタイプ…みたいになりさうなので無理でせうか…。

いっそ斜め上のクイドラゴンタイプで鵺とか…でも顔が猿だとちょっと…イケメンでお願ひします…。
それかグランのモデリングを流用して大百足とか…良いですね…!バイトドラゴンみたいで…!

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

