topimage

2017-10

 - --.--.-- --


April Showers - 2015.04.19 Sun

週末限定で5000APも貰える太っ腹企画が開催されております。

2時間置きに指令が発令され、次の指令までに達成すれば合格、
みたいなのを10箇クリアする必要があるのですが…。

しかし中途半端にでもクリアしておけば、
皆様大好きポテンフードやアカデミーウィズダムゲインブックが手に入るので是非この機会をお見逃し無く。

私は…束縛されるのが嫌なのと、天候が好かつた爲、
お花見に出かけて居た所為で5000AP達成は絶望的です…。
逆に5000円ほど飲食に費やしてしまひました…。

二日で10箇ならば帰宅後にでも樣子を見に來てゐれば…余裕だつたのに…。
しかしお花見ついでに小さくて可愛いお孃樣方をたくさん見られたので良かったですよ!

883

晴れた午前中は春先に孵化した子達が日光浴をしているので狙ひ目ですねえ。
この二匹は何だか木陰でイチャついて居たので晒しておきます。

稀に孵化してから何年だろう…みたいな蛇の方の大物も居るのですが…そういうのは都内ではさほど…。
もう少し田んぼとかある場所へ行くと不意打ちで遭遇して驚きます…。

今囘は妙にビビリな子供ばかりで、あまり近付いて撮れませんでした。
これが一番写りが良いかな、と謂ふ感じなのですが微妙にピントもずれてますね…。
手乗りなど以ての外で、しっかりと調教アクセを装備して行けば良かったです。

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

