topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラゴンハート神殿 - 2014.02.03 Mon

ドラゴンハート神殿。

87

悪いギガドラゴンの心臟が封印されているとかで、
その封印を解いて世界を征服しようというバイトドラゴンの群れが押し寄せて居るさうです。
そんな不屆きな連中をしばきに、この日8人の戦士が集まりました。
世界を征服するのは私逹だ!
__________________________________________

そんな感じで初めてドラゴンハート神殿に挑戰してまいりました。
レベルキャップ解放樣様です。
レベル91の力をとくと味わえ!

中の方は道中の雑魚は抑え目で、その代わり強いギガドラゴンが4体待ってます。
普通のボスと違って喋るし派手だしカッコイイですね!!

88

攻略法も確立されていて、祭壇のボスほど強い訳でもないので思いの外攻撃は通ります。
徒党を組んで戦えばジェルハーレンをローテーションで使って回復も間に合うし…。

ただしやはり契約は出来ないみたいで、
どれだけ痛めつけても首を縱に振りませんでした。

90

ただ3匹めに出て來るこのトゲトゲしたドラゴンだけは、
ボスが稀に落とす素材を揃えると手に入るみたいです。

レベルキャップが解放されて多少は制圧し易くなった様なので、
これからは何とか集められそうですね。みんな頑張れ!

各ギガドラゴンの攻略に関しては、余所様で分かり易く説明されているので
私の方では省きますね…そのうちリンクでも貼って置こうかな。

97
スポンサーサイト

神殿攻略 «  | BLOG TOP |  » 衣替え

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

