topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ゴブリン宣伝部 - 2015.04.13 Mon

※この記事には多くの茶番が含まれております
※ゴブリンのイメージが壊れても責任は負いません




880「ああぁ…久しぶり過ぎてしっくり來ません…」

「今年最初のゴブリン宣伝部ゴブ、氣合を入れて行くゴブ」586


880「氣合の入って居ないのがゴブリン宣伝部の売りなので…」

「アイコンまで変わってるのに謙遜は良くないゴブ!」586


880「久しぶり過ぎて、それっぽいアイコンを適当に選んだら別のやつでしたよ」

「……」679


880「特別に続きを望む声も無いですし、ゆるく行きますよ」

「じゃあこの急なゴブリン宣伝部再開の裏には…」586


880「リアルボーナスの噂が複雜に絡み合つて居ます」

「金の亡者?」586


880「言葉を慎みなさい。欲深く惡い魔法使いという立場を全うしようと私は常に真剣なのです」

「職務に忠実な姿!宣伝部の鑑ゴブ!」586


880
「このブログには新社会人の皆様も私の姿勢を手本に、
 お仕事頑張って欲しいというメッーセジも込められているのですよ」

「気に入らない上司のキーボードのキーは全部外してやるゴブ!」586


880「代はりにABCポテトを並べておいて差し上げませうね」

「なんて慈悲深いゴブ!!」679


880「そんな新社会人、スカイハンマー1年生としての知惠が詰まった!」

「ゴブリンと!」679


880「……」


881

「タイトルコール!」679


880「あ、すいません。ABCポテト食べてました」

「ゴブリン一人だけの宣伝部みたいになってるゴブ!」679


880「何を叫んでるのかなーと思って」

「意識が低すぎるゴブ!」679


880「ああ、意識の高いオーセラ人の皆様は、近頃色々と企画を催される事が多かったですねぇ」

「中でも大掛かりだったのはギールさんの所のドラプロ動画ゴブ」586


880「今リンクを貼る時に氣附いたのですが、
 丁度ブログのエントリー100囘目の時だったんですねぇ」

「華々しい100回記念ゴブ…我々は…?」586


880「えーと…今囘の收録で339囘目みたいですよ」

「……」586


880「……」

「400囘目に期待するゴブ」586


880「皆様からの動画投稿や漫画、小説他色々お待ちしております」

「ゴブリン宣伝部は常に他力本願ゴブ!」586


880「あ、多分野のドラプロ企画と謂へばラッシーさんの所で募集をしてますね

「みんなで作ろうドラプロ本!」586


880「これは…完成の時期からして我々の400囘記念のサプライズではありませんか?」

「その可能性は否定出來ないゴブ…」586


880「公式の一周年企画の際にも素敵なイラストが多數投稿されて居りましたし、
 今からとても楽しみですね!」

「皆様こぞって參加して欲しいゴブ!」586


880「ラッシーさんの所の様なデフォルメ系の絵はセンスが無いと描けませんからね…
 描ける方はすごいですよ…」

「一番難かしいのは崩す作業ゴブ…」586


880「近頃アップされたヘルカさんの4コマも必見です。
 何故、我が家には可愛いマスコットが居ないのか…」

「!!ネェネェ、オネィスワーン!」586


880「それがニャンチュウの眞似だと誰にも伝わってない気がするんですよ」

「活字の限界ゴブ!ゴブリンの魅力は言葉では伝えきれないゴブ!」586


880「もう一つ募集中の所と謂へば、オルカスさんの所の動画ですね」

「ロマンシングサガのOPをオラディアの皆で再現するゴブ!」586


880「ドラゴンも一緒と謂ふことで本家とは一味違った動画に!」

「動画だからゴブリンの魅力もバッチリ伝わるゴブ」586


880「全裸なのでR指定付きそうですね、恐らく全身にモザイクですよ」

「それでも…哀愁漂うメヌエットがゴブリンの悲哀を伝えるゴブ…」586


880「メヌエット?お経とかシンフォニックデスメタルじゃなくて?」

「しつこいゴブ」586


880「ドラムとして參加しようと思っていたのに…」

「皆から叩かれれば良いゴブ」586


880「スカイハンマーだけに叩くのは得意さうですね…それじゃあギターにします」

「ボーカルの方がお経もデスも好き放題出來るゴブ」586


880
「ボーカルよりもボーナスですよ…5万円でおいしいものを食べに行きますよ…!
 私のスーパー演奏で!」

「ゴブブ!これは伝説の背面ギター!魔法で火まで付けて…次は壊す気ゴブ!?」679


880
「いいえ、このまま担いで演奏します」

「中途半端な再現率ゴブ!ボーナスは大事じゃないゴブ!?」679


880
「いえいえ、弦だけに斯うして担いで置かないと」

「ギャフン!」679


おしまい!

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

