topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


борщ - 2015.04.10 Fri

日頃の行いが良い所為か、ギルドの方のID攻略にお供したらエンシェントルーンが頂けました。

876

「ええっ!?
 こんなに簡単にエンシェントルーンが稼げちゃうの!?」

と、よくある広告みたいな感じで驚いて居たのですが、よくよく思ひ出してみると
新人ギルドメンバーの方とIDを攻略すると何か貰えるキャンペーンがありましたね…。
人に手を差し伸べるなら、焼けた鉄の棒を差し出すのが惡い魔法使い流なので内容も把握しておりませんでしたよ…。

そして調べてみたら、キャンペーンでは無く新システムとして組み込まれているみたいですね。

新人さんの方は同じエリアで敵を倒すと経験値300%アップとか、
90レベル達成でエンシェントの卵と交換とか色々おいしい思いが出來るみたいです。
これはギルドに入らなければ損ですね、入れてやらねーけど!
何故なら私の手下が入る枠が無くなるから!

877

ひっそりと修行に勤しんで居た屈強なファイターのボルシチ君ですが、
そろそろギルドに入る時が訪れた樣ですね…。

何処かの記憶を無くした善良なオーセラ人に倣つて神龍ラハブを与え、
會は良くば彼らの振りをして良い思ひをしやうと考えてゐたのですが、体格が違ひすぎてダメみたいでした。
近頃のオーセラ人達はひ弱な印象なので、ボルシチでも食べてムキムキになるべきです。
あ、名前の由来は別にそこでは無く、屈強なファイターらしく強そうな名前と謂う事でボルシチにしました。
ビーフストロガノフは少しわざとらしい気もするし…。

878

私はサトゥーマ育ちなのでプーサのクエストはよく知らないのですが、久しぶりにメーティス君が出てきたり、
色々えげつない展開だったりして思いの他愉しめて居ります。お陰でボルシチ君の修行が捗らないのですが…。
クエスト文章にも意外とネタが隠されて居るのが…困ります…。
ネタ探しででスルー出來ない仕樣にするのは勘弁して頂きたいものです…!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

