topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


The Desolation of Hydra - 2015.04.07 Tue

なかなか送られて來ないな…
と思つて居りましたが、ホビットの3作目のレンタル開始は4月の後半だったのですね…。

873

先日『思いがけない冒険』から『竜に奪われた王国』まで一気に見たのですが、
一作3時間近い内容とは思へない時間の早さでした…寧ろおかわりを…おかわりを下さい…。
個人的にはロードオブザリングよりも楽しめました。

そして驚くべきは映像の中の女子率の低さよ…代はりにこれでもかと謂はんばかりのかっこかわいい小父さん率…!
エルフのお孃樣二人の登場が無くても全然問題無かった気がします…次は是非、女子の出ないファンタジーを…。
どうなるんだろう…!

序に主役のバギンズ役の方が、一時好評を博したSHERLOCKでワトソンを演じられた、
マーティン・フリーマンだったのも驚きでしたが、
スマウグの声がホームズ役その人だったのも目を疑ひました…。
このコンビを出すくせに、片方は声だけとか無駄遣ひ過ぎで御座いませう…。

872

2作目から漸く登場のスマウグさんは、溶けた金でキラキラした姿がユランダトームみたいで綺麗でした。
デザインには然程期待せずに見てゐたのですが、
ドラプロでは見かけないワイバーン体形で細身ながら堂々として居て恰好良かったです。

滑空型のドラゴンの尻尾と首を伸ばして、ギザギザした鱗で覆った感じでせうか。そして大型!
只でさえ大型の滑空型が少ないので、是非あんな感じのドラゴンを…実装して頂きたいですね…。
滑空型はドラゴンと呼ぶよりも小動物と言った感じの顔付きですし…そろそろ勇ましい感じの子を…。

874

撮影のために黄金が沢山あるIDへ侵入したのですが、こちらの攻撃でお宝は吹き飛ぶ上に、
良い感じの照明があまり無く、時間かけた割りに取れ高の低さに泣けてきます…。
いっそプーサのウォーバートン城とか我が物にしたいですね…アーティシアは貴重品少なそうだし…。
スマウグみたいに大型のドラゴンが居ないと難かしさうなので、
早くフェンギナや溶岩の奴みたいな大型で死なさうなドラゴンが欲しいです…。
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

