topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Long good bye - 2015.04.04 Sat

次のニュースです。
3月31日未明、一人のオーセラ人が忽然と姿を消しました。

861

失踪されたのはオリウス氏(102歳)で、度々オーセラ人を集めては謎の団体を立ち上げたり
怪しげな催しを繰り返す世にも奇妙なビラをバラ撒く等、
以前からオラディア各地で騷動を起こしていた女性の模樣です。

失踪の前日にも大勢のオーセラ人達と無數のグランドラゴンによる乱痴気騒ぎを起し、
数名のオーセラ人が吐き気や氣分の悪化を訴え病院へ運ばれた事態が明らかになっており、
回復次第、関係者に詳しい説明を求める事になるでせう。

また今囘の件に関してスカイハンマー隊長のサバサ氏は
「事実を確認してからコメントしたい。私はグランドラゴンを持つていないから羨ましいと思う」
と飽くまで関与を否定するコメントをしております。

865

オリウス氏を良く知る人物達へ今囘の失踪に関してコメントを求めると、
「ただただ信じられない気持ちで一杯だ…」
「エイプリルフールで引退したと見せかけるためにキャラデリしたら、本当に戻れなくなったのでは無いか」
「黄金装備を譲って貰うの忘れた…」
等等、皆一樣に顔を伏せ、氏を惜しむ発言が寄せられました。

中には涙を見せるゴブリンの姿もあり、種族を問はず慕はれて居た模樣です。

866

そんな氏が何故…突然失踪してしまったのか…。

失踪前日のグランドラゴン祭りに參加して居たと証言されている、半裸の怪しい男性や、
意味不明な誤字を繰り返す藥物乱用者と思はれる女性、
更に複数のドラゴンを自宅に軟禁しメイドとして労働させていると噂される大物のオーセラ人等々、
今囘の失踪に何らかの関与をしていると思はれる方々を探し出し、真相を究明するため、
ゴブリン宣伝部は今後も戦いを続けていく姿勢です。

皆様からの情報提供や募金も受附中。
安心して暮らせるオラディアを取り戻そう!ゴブリン宣伝部はいつでも貴方の側に!
スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。