topimage

2017-08

 - --.--.-- --


衣替え - 2014.02.02 Sun

御覧の通り…人事部長の座を奪う為、見易いテンプレートを幾つか頂いて來ました。

ふふふ…これで写真は見易くなりましたね。
過去に掲載した分は大き過ぎて見切れてしまっているので、
気が向いたらまた編集しましょう。

一番上の画像は横幅900行けるんですが、記事の中は700が限度なので
写真メインのブログなら横幅ドトーン使える方が良いですねぃ。
でもTOP画像載せられる中ではこれが一番好みかなー、といった感じなので
しばらくはこちらを利用させて頂きましょう。

86

TOPの写真は今は無きサトゥーマと神竜エクシュキュです。
いつかサトゥーマ特集しようと各地域やドラゴンその他生物の写真をたくさん…。
漸く使い道が出来て良かったです…。

ドラゴンハート神殿 «  | BLOG TOP |  » 宣伝部

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

