topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


君(ワルドラ)さえいれば - 2015.03.26 Thu

予約投稿機能が春眠してゐた模樣です。

[広告] VPS


と謂ふ訳で既に方々で話題になつて居ります、ギールさんの新動画が投稿されました。
今囘は豪華30人のオーセラ人とドラゴンによる、30人31脚…
いや…ドラゴンは4つ脚だから・・・えーと…何脚かな…30人と30匹101脚ぐらいかな…。

そんな豪華な協力体制で作成されました。これも亦、監督の人望の爲せる技、すごいですね。
出演されて居る方々も宣伝部などで良くお見かけする方が多い様で、
特に誰とは明記が無くとも衣装やドラゴンで「ああ、あの人だなあ」と分かるのが面白いです。
エモーションとの組み合わせで、実際とは違う動作に見せかけたり、新しい発見が多くて素敵な動画ですよ。

859

そして場違ひ乍、私も参加させて頂きました。
しかし当初の話と随分違うので、現在訴訟の準備をしております…。
魔法使いを騙すとどうなるか…もう一度、その身體に刻み込んでやる…!

こんな…こんな爽やかな動画になるなんて…。
もつとBGMにお経とか流れるのかと思ひました…。

若しくはシンフォニックデスメタルとか…でも此の手のBGMだと初心者の方への難易度が上がり、
宣伝動画にはならなささうなので、きっとこれが正解なのだと思ひます…。

折角なので今日はシンフォニックメタル入門編のラプソディー辺りをご紹介させて頂きませう。



ラプソディーオブファイアに改名してから追いかけられていないので、
古いですが恐らく一番有名なエメラルドソードでも貼つて置きます。
ジャケットもドラゴンでピッタリですね!そして何時聞いてもクサい!

この動画だとイントロが長い…と謂ふか、CDでは別トラック扱ひだつたのをまとめて投稿されているので、
一分ぐらいまで飛ばしても良いと思ひます。

これを含めアルバム5、6枚に渡って「エメラルドソードサーガ」なるロードオブザリンク的な、
アクロンという暗黒神を倒すファンタジックなお話の歌になつております。
とりあえず歌詞は置いておいて、BGM的な感じで聞いて下されば…。

そしてこれを聞いてから、
もう一度ギールさんの動畫を見て頂ければ、歌詞と合わせて素晴らしい出來なのがよく分かりますね!
誰ですか、お経とかシンフォニックデスメタルとか言つてたの!
歌詞がよく分からないし、うるさいだけではありませんか!ラプソディーはデスじゃないし!

次囘はドラゴン繋がりでデスなドラゴンロード辺りを紹介します。
みんなしっかり予習しておくんだぞっ。

スポンサーサイト

Dragon's Photo! «  | BLOG TOP |  » Dragon's Photo!

プロフィール

惡い魔法使い。

Author:惡い魔法使い。
  
慘虐で横暴、ケチ、野菜を殘す、
お菓子の食べ過ぎその他諸諸、
惡逆無道を盡す闇の魔法使い。

カテゴリ

はじめに (1)
黒い砂漠 (0)
Dragon's Prophet (342)
Dragon's Prophet紹介 (8)
惡い魔法使いのなりかた (9)
Dragon's Photo! (134)
世界のドラゴンポスト (10)
忠實なる闇の下僕達 (27)
暗黒の儀式と秘術 (7)
旅録 (139)
ゴブリン宣伝部 (8)
餘白 (1)

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

